注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

女子フィギュアの不正

No.285 10/03/02 01:45
幸せ者19 ( ♀ )
あ+あ-

≫264

ごもっとも👏
ヨナの引退で更に『怪しい‼』思っているのは、日本人(ここの人達)だけではないと思います。
フィギュアスケートが好きで昔から見て来た者としては、特定の選手が有利に働くような背景がある事に腹が立つし、その事に誰も口出しが出来ない状況を作り出した人間がいる‼いるんだよっ‼
その黒幕に1番腹が立つ🔥
真央ちゃんが金メダルを逃した悔しさで、物を言ってるんじゃないもん。ヨナ(そう仕向けたのは周りの大人達)は今の現役選手達を踏み台にして頂点に登りつめた…私にはそう見えてなりません。
フィギュアは見て楽しく.ドキドキわくわく.感動する物なのに…今回のオリンピックでのフィギュアは、見れば見るほど疑惑が生まれる…後味の悪い物でした。
世界選手権では是非とも真・面・目・にジャッジをしてもらいたいですよねっ。

フィギュアを知らないオバァが何知った口叩いてるんだか😜評論家は何でも知ってるんだねぇ😜腰をクネクネ.流し目すりゃ~セクシー❓本当にセクシーなスケーターは存在から色気が滲み出てるよねっ💖

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧