注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

一人っ子はやっぱり邪魔です

レス33  HIT数 9338 あ+ あ-

鈍くさ野・トロ子( 30代 ♀ vLeUl )
10/02/21 09:21(最終更新日時)

私は一人っ子です。うちの場合は、(特に小さい頃の)私にあまりにも厄介な面があり過ぎたために、二人目はもう、つくらないようにしたのだと思います… 何が厄介かというと、 まずは言葉を覚えるのが遅く、学校では皆の足を引っ張っていた。要するに他の子達が出来るはずの事が私には出来ない、いわゆる遅れてる…頭の悪い子なんです。だから親は、私一人の教育だけで精一杯で、それで二人目は作らなかったと思います。おまけに私はおばんになった今でも会社で足を引っ張り、お荷物的存在です…私は学校でクラスのみんなから『こいつは兄弟がいないから親に甘やかされてんだぞ!』と言われまくりました。そして、一週間くらい前にお悩みミクルの某スレを見つけました。『私は一人っ子の人が嫌いです。特に女の一人っ子はヤバイわ…』という内容のスレでした…私はそれを読んで凄くショックでしたが、確かに私のような人はそのスレ主の言う通り、『消えてほしい邪魔な子』です。一人っ子は嫌がられるに決まってますよね。

No.1253183 10/02/20 17:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧