注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

創価学会の人に質問です。④

No.408 10/02/12 17:14
汚れキャラ12
あ+あ-

≫407

アラマッ💦
そこで決めつけで終わっちゃうと話しが進まないんすよ~🙏ちょっと覚えてる限りで申し訳ないけど💦日本の武士同士の戦いとは訳が違いますよ。
当時一大帝国を誇ったモンゴル帝国(改号して元)のアジアへの支配は拡大する一方だったし日本にも最初から服従しなければ攻めるぞとけしかけて来たんすよ💦
使いとしてよこした最初の蒙古人は残虐極まりなくて女子供まで容赦なく殺しまくった記述まで残されてますよ💦
類似しているところがあると言った太平洋戦争で罪の無い市民が殺されたのは原爆投下、その他空襲合わせて50万人以上ですよ💦これをどう認識するかによって戦争にたいする見解も全く違うものになりますが、オレは民族大虐殺だとしか思えないよ💦しかも戦勝国だけに民間人殺戮を禁じた戦争犯罪に問われないんですよ💦
そこだけとっても蒙古襲来と原爆投下は類似していると思えるんすけど違いますか❓
違う意見もたくさんあると思います。
意見聞かせてください🙇
これについてオレ日本人として自分の頭で考えてます。
先生の見方とは違うとも思う💦

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧