注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

創価学会の人に質問です。④

No.404 10/02/12 10:05
汚れキャラ12
あ+あ-

≫400

会長講演集は言論出版問題以前ということを比較して当時とは違うと説明させて致きました🙇

主サンが聞かれたのは(前スレ見て来た)座談会❓の場で支部長が文永の役(蒙古襲来)を通して報い発言をしたんだと推測すると支部長は主サン(外部の方)に対しても疑われぬよう説明する時間が無かったのかな❓と思いますね。
その場で疑問を抱いたとしても質問なんて出来る訳無いですしね💦

歴史から見ても蒙古襲来だけは一方的侵略戦争だったのは明白であってそれを日蓮大聖人は国主諫暁(一つとし他国侵逼難)を通し的確に予言されています。
蒙古襲来と広島長崎への原爆投下の一方的性はオレが知る上でも類似してます💦

そのことからしても報い発言は日蓮大聖人の身命を賭して踏み切られた国主諫暁『立正安国』の精神に忠実であろうとするものだったのではないかと💦
チョット言いすぎカナ💦

主サンは誘われて出向いたのに結局疑問だけ抱いた💦
疑問を持たせて帰らせた支部長の説明不足は否めないでしょうね⤵

すみません💦
こんなんで良ければ説明しますので🙇

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧