★恋愛相談駆け込み寺★

No.21 10/01/08 10:47
匿名さん20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続きです。でも、男らしくユーモアもあって皆を面倒見たり情に熱い姿勢は、すごいなと思い尊敬はしてました。返事を迫られる事はなく、ゆっくり考えて欲しいと言われ…途中から私自身も不思議な感情になってきてしまい、自分でもわからない感情で好きなのかなと思いOKをしました。私も子供がいるので、いい加減な事はしたくなく何度も返事を出す前に話し合いました。彼は面倒をきちんと見ると言い、実際良くしてくれてます。ですが、一つだけ欠点があり、自由でとらわれる事のない人なので結婚生活には向いてないんじゃないかなと…結婚はないと思ってます。彼は一緒に住む事も考えてるみたいですが、私は無理だと言ってます。それに歳の差もあり、母親にも反対されてしまってるんです。私も一人の女ですが母親でもあって、未来の見えない相手と付き合ってっていいのか、子供にも何故か罪悪感がいっぱい出てきてしまい悩んでます。母親にも反対されてる為、逢う時も隠して逢う自分が嫌でたまらないのです。続きます。

21レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧