注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.55 10/01/07 17:39
ママ ( 30代 ♀ OvZx1 )
あ+あ-

≫53

ツキさん…ホントに😔
アレコレ全てを聞き出したばかりに悩みゃ思い出して苦しむ事がふえてしまいました⤵😠
でも、私は聞かずには居られなかった😭
旦那があの女にしてきた全てを(聞かなくても分かっていたけどビンゴ過ぎました⤵)旦那の口から聞き出さずには居られなかった😭
バカです💧自分で自分を苦しめる行動でした💧タダタダ旦那のその時の心境…感情…想いを知りたい一心でした💦😠
私…さっきフト気付いたんだけど😥どぅも生理前だから気持ちが荒れ気味みたいです😱💦
毎月生理日が早まってきてるから…近い気がします💦

まるさん…不安ゃ心配事悩みは間違なく自分自身が作り出している💦と私も思います💦💦真直ぐ私に向いてる旦那を信じて無い訳ではないけど(信じきれてもないから💦)素直に向き合えず😔
勝手に悪く想像して自分を追詰めてるんですょね😥
元々悩む性格だから💦お気楽には考えられないけど😂💦
周りの知人を見ていて…(この人毎日が楽しいだろぅなぁ⤴🎵)って感じる人っていますょね😁⤴
内情はわからないけど💦見ていて羨ましく感じたりしてる私が居ます💦
まっ…私も外でゎ笑顔元気いっぱい⤴だから悩みゼロに見られますけど😂💦😁

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧