注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

みんな幸せにな~れ🍀③

No.301 10/01/19 22:47
まる ( ♀ K6021 )
あ+あ-

≫298

ツキさん

にこにこ作戦しようと思ったんですが、ママ友が幼稚園時代の別のママ友にお金を貸してとしつこく言われて困ってると☎があり、主人が帰宅早々どうしたもんかね〰とそのグチをこぼしました😅

主人的には怒ってるのかな〰と内心ビクビクしていただろうから、ホッとしてるんじゃないかな😁

ツキさん、嫌な夢みちゃいましたね。きっと心のモヤモヤがそんな夢をみさせてしまうんでしょうね。

胸にひっかかるのはしかたないですよ。そんな簡単に気持ちを切り替えられたら旦那さんを好きじゃないか、相当心の強い人です。

ちょっと気が回らないから思い出して言いたくもなっちゃうけど、今しばらくはこのまま無理せずにいきましょうよ。
落ちてしまう自分を責めないこと…それが癒しの一歩だと思いますよ。

ツキさんの旦那さんもちゃんと受け止めてくれる人だから、どんなに落ちても支えてくれると思います。

ただツーショット写真なんてなんで撮ったの‼そんなのバレる前に消しとけやっ💢と旦那さんに言いたい……。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧