注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

不倫しているけど…

No.71 10/01/23 15:17
ユン ( 30代 ♀ IVxv1 )
あ+あ-

≫70

私の日記を読んでいただいてありがとうございます😄

なんか暗い文ゆえに、表に出すのは申し訳ない気持ちがあったんですが、こうして吐き出していけば、心の整理や悲しみの波が来たら乗り越えられるように思えてました。

同じような方は沢山いるんですね。
時間を持て余すと彼のことばかり考えて悲しくなるから、仕事が手一杯な今は前よりも悲しみの時間少なくなったように思えます。

最近、資格をとるための勉強をはじめました!!
友人とも約束がない日は着実に勉強を進められるし、頑張ることによって自信もついてきたり…
自分のこと、もっとちゃんとして、ハッピーに向かって行きたいです。
依存心が薄れだしたのもきっかけは勉強だったかもしれません。

彼は上司だった頃に私のことを、がんばり屋だと評価してくれてました。

彼との付き合いの中では後ろ向きな気持ちばかりが大きくなっていたように思います。

本当の幸せじゃないですよね……
彼は仕事がハードだったり嫌なことがあったりすると会いたがります。
嬉しいこともすぐに報告してくれますが、心の隙間を埋め合う存在だっただけなのかもしれませんね。

71レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧