注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

不倫しているけど…

No.67 10/01/20 20:06
ユン ( 30代 ♀ IVxv1 )
あ+あ-

1月20日 パートナーがいて、他の異性と付き合う。 浮気や不倫はどんな人がするのかな?? 昔は彼はそんな世界から遠い人だと思っていた。 真面目で責任感が強くて明るく元気で上からも下からも男女関係なく好かれていた。 ただ、他の同僚は「上さんが~」とか家庭の話をたびたびするのに、ほとんど話さない彼に当時は少し違和感はあったかもしれない。私も既婚者と付き合うなんてありえないと思っていたから人のこと言えないか😓 自分は独身彼氏がいたときに他の人と二股なんてかけたことなかった。 その相手と一生懸命恋愛してきた。 別れる時にも色々悩んで答えを出してきたから、他の人の存在があって、別れたらそっちに行こうっていう保険すら必要なかった。 だから、今の元上司の彼に対しても、私は同じような感覚でいた。 彼だけを愛してきた。 彼が困らないよう、細心の注意を払ったし、暗黙の了解のルールも文句を言わず飲み込む。 彼が喜んでくれるならなんだってした。 一生懸命に向き合う相手を間違えただけなんだけど…

67レス目(343レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧