注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ぼったくり占い師

No.9 10/01/03 00:31
未来 ( 30代 ♀ KKVE0b )
あ+あ-

≫8

あなたが、占い師を信じないのは自由だ~俉
ですね焄
でも、あなたは既に占いしてもらってると思いますよ焄あなた、神社に行かれて【おみくじ】ひきませんでしたか蓜おみくじも占いですよ焄
信じられない俉と豪語するなら、来年からは、おみくじを引かない事ですね焄
占い師さん全てを見て来た訳じゃないのに、決め付けるあなたはどういう人格でしょうか蓜こういう方は、占いしてこられないので、楽といえば楽ですね焄
お気楽に占いさせていただいて、ありがとうございます珵…と、逆に感謝かな蓜
私の兄も占いは信じませんが、私の母が長い認知症を患い、最後は肺炎で亡くなった同年、兄はクモ膜下出血で生死の堺をさ迷いました。その時は、あと数ミクロンでも血管が切れたら、最後か助かっても障害が残り、介護状態になりそうでした。無事に障害もなく助かった時に兄は一言…『お母さんに助けられた』と言ってました。
やみくもに占いを信じすぎるのも、どうかと思いますが神も仏も信じなくなった心の人間は私は寂しい人間だな…と、あなたの事を可哀相に思いました蓜人は神や仏になれないからこそ人生を勉強するのでは蓜長々と失礼しました珵

9レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧