関連する話題
ニョホッと息子☺と✏受験と彼女✨その他色々💧
雑談
ニョホッと息子☺✏高校生活✨その他色々③

ニョホッと息子☺と✏受験と彼女✨その他色々②

No.346 10/03/20 21:47
幸せ者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫345

ああっ💦また剣道部顧問の話を書き忘れました😂

先生「○○君は引退した今でも、後輩や同級生から『部長』と言われているんですよ😃」

母「何でですか?
2年生の△△君が新しい部長で地区大会でも団体戦で3位になったと聞きましたよ😲
△△君の方がよっぽど優秀な『部長』でしょうに💦」

先生「はあ…まあ、△△君は確かに優秀ですが、○○君は真面目な分、慕われているんですよ☺」

母「息子は真面目だとは思いますが、いつもボーっとしていて要領が悪いから、先生にご迷惑かけたでしょう?😱」

先生「そりゃそうなんですが😂、真面目なのは仲間にも良い影響を与えてくれまして😃
先日も高校に合格してからも、部活に参加してくれました😊
後輩が体育館でタラタラだべっているのに、黙って一人で練習前のモップ掛けをはじめてくれまして😲」

母「まあ😃」

先生「で、お母さん😔彼は相当いろんな事を我慢していますよ😱」

母「私もそう思います。受験生なのに毎晩、風呂掃除やってくれてて…」

先生「えぇっ😲風呂掃除は知りませんが、生意気な後輩や我が儘な同級生に苦労してまして😔
かなりストレスを貯めているはずなんですよ😱」

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました