注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

イケメン・美人で得したこと❗❗

No.230 09/03/01 18:01
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )
あ+あ-

≫229

『貴方のことは判るよ‼』

俺は身長185あり、昔は今は亡き松田優作似だとか、プレスリー似とか言われたりして、朝電車乗ってるときも女子高生2、3人が俺の方を見て(俺の後ろ姿)こそこそとやってる姿が電車の窓に映ってるのが確認され、俺がその女子高生の方に向いたら慌てて女子高生は視線逸らすなどしてたりしました👀

また高1のとき横浜のとある大きな寺の境内を歩いてる時、その寺の宗派に属する女子高生5、6人がじかに俺に「かっこいい」なんて言ってきて、その時は俺も愛想よく手振ったりしたけど👋

また電車の中では若い女の子にガン見されたりと色々あったが字数制限上体験談はここまでにしておきますが、
まともに彼女作れた経験はありません😂

何故ならかっこいいと言われ、それに寄り掛かり、自分から積極的に行動しなかったからです💧

つまり奥手というんでしょうか?

女の子からかっこいいと言われてるその時期にもうちょっと女心を理解したり、積極的に前向きになっていたら自分の理想とする彼女を作れたかもしれないのにと後悔してます💧

だから主さんは今は後向きになってると思うんですがどうでしょう☝

230レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧