注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

イケメン・美人で得したこと❗❗

No.228 09/02/28 22:07
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ UFA8c )
あ+あ-

≫226

気持ちは判ります☝

何でもそうですが(容姿、仕事、対人関係や様々な事柄)人間は日々微妙な変化をしながら成長していくものです☝

確かに現状維持の状態でこのまま時が過ぎていくのを望むこともあります☝

いくらイケメン美女でも歳とってゆけば、シワやたるみが出て来て、また白髪や薄毛になってゆき、かつてのかっこいい男、キレイな女ではなくなるかも知れません😂

人間は外見内面ともに日々変化してゆくものだからそれを前提のうえ壁を乗り越えて行かなければならないので、孤立するかもしれない、周囲の奇異な視線に一層さらされるかも知れないことはある程度覚悟の上で一歩踏み出さなければならないこともあります☝

ブサイクで悩んで美容整形しようとかエステしようとか、フェイシャルトレーニングしようとか小顔グッツや超音波美顔器、EMSマシーン購入しようとか、悩んでいる男女より、

せっかくのイケメンなのだからもっと前向きな姿勢で、いいほうに生かせるよう努力してみたら如何ですか✌

228レス目(337レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧