注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

レイプ 私が悪いの⁉

No.9 08/09/24 23:48
ラブラブさん9 ( ♂ )
あ+あ-

私の彼女は夜、コンビニに買い物に行く途中に暴漢に襲われて、レイプされかけた上に抵抗したら首を絞められて危うく命を落としかけました。

はっきり言って100パーセント犯人が悪い。

ってか、なんで彼は彼女の主さんに、まるでワイドショーのコメンテイターみたいなコメントしてるの?私はそれが信じられないです。

私は犯人を殺してやりたいほど憎いです。

私の彼女も警察に届け出たら主さんと同じように聞かれたと言っていました。更に首を絞めた犯人に対して殺人未遂ではなく、傷害罪だという。彼女を軽く見た態度が許せず、傷害罪っていうのが納得できず警察に文句を言いに行きました。

取り合ってもらえませんでしたが…。

犯人が捕まったのは幸いですが、検察の話によると犯人は暴行の常習犯でクスリをやっていて、私の彼女以外に何人もの女性を暴行していたようです。

守れるというのは机上の論理で、相当訓練された人間でなければいきなり襲われたら抵抗はできませんよ。

明るいところなら絶対安全てわけでもないし。

女性全員に夜歩くのはやめろ!夜出歩いたら襲われる覚悟が必要で、襲われたら自業自得というのでしょうか?

ましてや自分の彼女に。

9レス目(278レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧