注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

レイプ 私が悪いの⁉

No.26 08/09/25 11:04
匿名さん26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのレス一通り拝見しました。
本来、民間の暮らしを守るはずの警察が、そんな様子であしらってきたのは心外ですね。だけどレイプ犯をこのまま許して良い訳ないですし、主さんの気持ちも晴れる訳がありません。地域の女性相談所に問い合わせてみてはいかがですか?警察で言われたことなども、すべて話してみて下さい。そこなら何かしら対応してくれると思います。

それと個人的な意見ですが…、彼氏さん、どうしてそんなに他人事なのか不思議でなりません。彼女がレイプされたのに、そこまで冷静でいられる男なんて怖いですよ。私からすればレイプ犯よりも、彼女に対してそのように言える彼が一番怖いです。
今の主さんには“支え”が必要だと思います。その点で残念ながら、今の彼には何を求めても無駄だと思いますよ。もし主さんに親御さんがいるなら、しっかりサポートしてもらって下さい。それから自分の異性関係を見直しても、遅くないと思います。
少しキツい事も言いましたが、主さんには同じ女性として幸せを掴んでほしいです。
長文失礼しました。
くれぐれもお体お大事に・・・m(uu*)m

26レス目(278レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧