注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

アドバイスいただけませんか??

レス11  HIT数 1795 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
09/09/08 22:46(最終更新日時)

離婚して3年、今3才の息子と付き合って1年半になる彼氏と3人で暮らしています。
私は元々ぐうたらな性格なのですが、最近更に酷く、特に昼間は何もする気が起きません。
息子と遊んであげたいけど体が動かず…
家事もおろそかな為、彼氏にずっと嫌な思いをさせていたようで何度も喧嘩になっています。
そのたびに、きちんとしようと思うのですが、やはり体が動きません。

彼氏と喧嘩になると頭が真っ白になって何か質問されても何も答えられず、彼氏を余計に不愉快にさせてしまいます。
詰められると自分の感情をコントロール出来なくなり、すぐに『もういい。別れる!!』と言ってすぐに家を飛び出してしまいます。
1日車で過ごして、子供が帰りたいと言うし、私も好きで結局別れられず戻り、『ちゃんとするから』と言って彼氏に受け入れてもらっていますが、1年半経っても何も変わらない私に嫌気がさしてきたようで昨日また喧嘩して家を出てしまいました。
嘘をつくつもりもないし、本当に変わらないといけないのはわかっているのですが…

私は変われるのでしょうか??
この先、彼氏と上手くやっていけるのでしょうか??

続きます

No.1165892 09/09/08 21:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧