注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

借金と援助交際。落ちた私…最低…

No.221 09/10/03 20:55
匿名さん221 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めて読ませて頂きました。はじめまして😃です。ここにも居ますよ。最低な女(私)です。主さんと同じ年の頃、自己破産経験あり、風俗経験あり。パチンコも。私の場合は、何年間か自分から友達も切り、一人でした。そこから救い出してくれたのが 既婚者の彼。私は友人から、お金を借りた事はなかったのですが、自己破産したからこそ、自分では借りられない状況から、新しく出来た友達から数回借りてしまいましたが期日には返しました。彼からは借りた額が大きいので、まだ全ては返してないですが、自分への恩返しは、返済より、私が心から笑える生活を送り、前を向いて出発する事が最大の恩返しだと言ってくれてます。こんな私は普通じゃないと言っても、『お前は普通の他の子と変わらない。状況が悪く重なっただけだ』と言ってくれました。私は今、出会いに感謝してます。新しく出会う人達に。私の場合、自己破産は、名義貸しだったから。自分の家庭も失いました。今はシングルマザーです。子供が居ながら、こんな奴です。厳しいながらレス者達も温かい人達ですよね。私も切実な思いで読みました。人生はやり直せない事はないと、私も思います。閉鎖しちゃうんですか?

221レス目(331レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧