注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

同性の後輩(男)からの告白

No.111 10/01/22 06:59
匿名さん84
あ+あ-

≫110

➡長くすみません。それからだいぶ月日が流れていますが忘れていません。忘れられないし✨辛く切なく苦しく泣く日々もあります…失ってからでは遅いのです😭…そしたら、いつしかいろんな同性愛者さん達に出会う機会が増えました。皆さん世間の厳しい現状にも負けず堂々とラブラブなのです。私はそんな方達をとても微笑ましく応援しています✨ 先輩とダイ君をずっと思い出してました…今どうしてるのか😢 すると本当に出会えました…嘘のような本当の話で…これは何かの縁だと思っています。
私は先輩とダイ君が幸せになってくれたらこんなに嬉しい事はないんです。

自分自身と重ねてしまうくらい大切に思っていますし、私も会いに行く勇気すら出てきそうです✨

本当に長くなりましたが私だけではなく60さんも…凄く心配見守りしておられると思いました。感動しました…先輩は1人ではないし会社で言えない事私達が聞きますから悩まないように普通だ✨って思っていてほしいです✨いつも先輩のレスを読ませていただき涙がこぼれます。ダイ君の熱い想い、先輩のダイ君を想ってのセーヴさせる思いやりの愛の強さにいつも自分を振り返らされます😢

111レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧