関連する話題
とある主さんへ
🌹💙ケンティーワールド🌹💙
友達いない

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.7 09/11/12 15:09
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

🍓11/12②🍓

あれからお布団に入ったけどやっぱり眠れなかった🙈💦

10時位に旦那さんと起き出して、買い物に行く用意をして出かけました。

ショッピングモールの本屋さんとスーパー、ドラッグストアに行きました😃

お昼はお家でパン屋さんの総菜パン🍞。コーンマヨネーズのパンとベーコンのハーブパン。コーンマヨネーズのパンは美味しかったです🌼

前に録画したモヤモヤさま~ずを見ながら食べました😁さま~ずハワイに行ってたよ🌴

近くにDVDのレンタルショップがオープンするので会員になるためにまたお出かけしたのですが…🙈💦そこでまた統合失調症特有の症状が…‼

会員登録終わったあと、店員さんが『ありがとうございました』と言ったのですが、私の顔を見ないで横を向いていたので…🙈💦

私って嫌がられてるっ⁉😭って思っちゃいました…特有な症状ですね⤵幸いに気になっただけで不安感や心を読まれる感覚にはならなかったので良かったのですが…

新しい薬が効いているのか?明日からの出勤4連チャンが心配です🙈💦

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました