関連する話題
頭がイカレテル私のお母さん
友達いない
とある主さんへ

🍓主婦・光の統合失調症diary🍓

No.32 09/11/14 19:22
光 ( ♀ afWq )
あ+あ-

🍓11/14③🍓

心が読まれている感覚で帰宅。早く家に帰りたかったけど、今日の夜ご飯を買わなきゃいけないのでスーパーへ行きました。

iPodで音楽を聞いて、心が読まれる感覚をごまかしながら買い物(症状が出ている時は音楽を聞いて外音を無くすとかなり助かります)

帰ってからおやつ🍰を食べてテレビ鑑賞📺…症状が治ったのでお風呂に入りました😃

毎週土曜日はスーパーでお寿司を買ってきます。日曜日が朝早い時間から仕事なので簡単に食べられる物を…という理由で🍣(しかも土曜日はお寿司、安いんです😃💕)

ご飯食べて、今片付け終わって、抗不安薬飲みました😃昨日みたいにうつ状態ではないけど、ヤッパリやや鬱っぽいかなぁ。でも不安感はないのでそれだけでも嬉しいです☺

あとは早く寝られるかどうか‼😣いつも土曜日の夜は早く寝るのに苦労します(私はかなり睡眠時間とらないとダメなんで🙈💦)

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました