注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

不倫…自業自得ですが…後ろにも前にも

No.9 09/10/05 14:19
匿名さん0
あ+あ-

≫7

主です。皆さんありがとうございます。私と年齢の変わらない方も大人の思いやりのある意見をくださり心打たれました。全て画面メモに保存しました。最初、本気で結婚してほしいと思っていたのは私です。彼は戸惑っていました。徐々に関係が深まっていくうち、再び結婚の話になり「思わせぶりたくないが君との結婚は否定できない自分がいる…」と彼の言葉が変わっていきそれが「一緒に乗り越えたい。」になりました。ただ14歳も年上の彼、まだ27の自分にはもっと明るい結婚があるのではと、それに彼はそんなことないと言うが、赤ちゃんできて急に捨てられたらという恐さで彼を突き放しました。今は、彼がもう一度君を選ぶと言ってくれたら私は迷わないです。でも彼が強く望まない以上、せっかく築いた地位、財産、命、世間体、そんな大事なもの全て捨てさせてズタズタにしたくないのです。それでも私といた方が幸せになれるという自信は3ヶ月も経たない今のうちはないのです。彼も。一方、なるべく他の男性を見るようにしているのですが彼が運命の人ではと思ってしまう強い感覚もあります。可能性に期待してしまう自分が嫌…でも結婚は本当に好きな人としたいと思ってしまう…

9レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧