注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

不倫…自業自得ですが…後ろにも前にも

レス162  HIT数 16164 あ+ あ-

匿名さん
09/12/01 21:46(最終更新日時)

同じような経験をした方、アドバイスください。いけないと思いつつ進んだ不倫。まもなく3ヶ月。既婚の彼とは毎日話し合い。家のことはこなしてくれる妻に特段不満もないつもりでいた。来月子供が産まれるし楽しみにしている。マンション、車も買い、来春には事業もスタートする。悩みも疑問もなく過ごしてきたのに私と出会い、全てが狂ってしまった。愛ってこういうこと 幸か不幸か知ってしまった…不満のなかった家庭より私との人生を選ぶ。一緒に頑張ってくれないか、と走り出してしまった彼に恐くなり私は「あなたと結婚する気はない」と思い切りブレーキをかけました。お互い冷静に…これから起こり得る苦難考えようと…もともと細かった彼もどんどんやせ細り、食事中に毎度吐きに行くように。話し合った結果…家庭を守るのが最善の策だという話になり彼は決めたようです。それにズルズル関係を続けるののは君の幸せにならない。俺にとって本当に辛いけど…と…理性でわかっているものの、煮えきれぜ連絡してしまう。会うほどに、運命に似た絆を感じてしまい恐いので一週間会っていません。色んなこと背負う覚悟を、お互いにできていないのに彼を失うことが一番辛いです

No.1160810 09/10/05 13:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧