注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

バトーの茶の間🍵

No.6 09/01/03 00:05
バトー ( 10代 ♂ EptJc )
あ+あ-

🎍2009年🎍

皆さん、改めまして、
あけましておめでとうございます。

いよいよ2009年になりましたねぇ~…😁
さぁ、いよいよ今年から、僕も大学生になるわけですが。
今思い返してみると、高校の三年間って本当に短かったなぁ。
もう卒業かぁ…。

ホント、高校生活は色んな事がありすぎてビックリしたんですけど、やっぱり一番印象に残ったのは、沢山の作品に出会った事でした。
自分でも驚きを通り越して呆れてしまうくらいなんですが、三年間のウチ、どの時期に何があったのかが、その時期にハマっていた作品と照らし合わせて、鮮明に頭の中に記憶されているのです。
例えば、去年の夏休みの終わり頃、僕はミクル掲示板の小説に出会い、その間どのような生活を送っていたのかが、恐ろしく頭に残っているのです。
作品を頼りに、その時期に何があったのかが色濃く映し出されるのは、案外悪いものでは無いのですが…なんとも奇妙な感覚です。

…と、そんなこんなで話が長くなってしまいましたが、今年も素晴らしい作品に出会いたい!
そして、この2009年と言う年を振り返ってみたときに、『あの年は良い作品に出会えたなぁ』なんて思えたら良いなと思っています。

6レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧