注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

かた恋🌌

No.99 08/12/05 00:04
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

ほとんどの路線が終電を迎える時刻、『タクシーで戻っていつものホテルで待っていて』と言うつもりが『奥様に電話をして。それからタクシーを捕まえて○○までって言って』と私の部屋に来るよう伝えていた。
心身共に疲れている彼をホテルで眠らせるのではなく、温かみのある場所で休ませたかった。私の部屋は最近のハードワークで散らかり放題だったけれど、どうでも良かった。

部屋の中に彼がいるのがとても不思議だった…。
お互いに何だかぎこちなくて、ソファーに座らずにラグの端に座っている彼を可愛いらしく思いながら、私は照れ隠しに、彼がコンビニで買ってくれたボジョレー・ヌーボーにおつまみを作った。今年の初物、ラベルは剥がして日記帳に張ろう…。

久しぶりに沢山の話をしたが、3:00を過ぎるとお互いに限界になった。二人で小さなシングルベッドに入る時、数年前に買った家庭用プラネタリウムを投影しヒーリングミュージックをかけると、彼はとても喜んだ。
ベッドに入り、彼を抱き締めながら髪を撫でているとすぐに寝息が聞こえたので、おでこにそっとキスをした。彼の寝息を耳にしながら、私も優しい気持で眠りにおちた。

私達は本当に疲れていた。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧