注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

✨生きてるだけでそれだけで✨**もう一度会いたい**

No.498 09/11/18 11:59
☆メグ゙☆ ( ♀ 4NFyxe )
あ+あ-

≫489

スルーするつもりでしたが、逃げるみたいなので一言 言わせて頂きます。

あのレスは自分が辛い時に楽しそうな着レスが何通も入ったからキャンセルしたと書きました。

私が辛い事をみんなが知っているはずもないし、知っていたとしても楽しく過ごしてもらう事は何も問題ありません。

あの時感じたのは、私はいつもおバカな事ばかり書いたり、ふざけた日記を書いているけど、それを読んだ 辛い気持ちでいる人はどんな気持ちになるのかな…こんな日記でいいのかな…って反省を書いたつもりです。

ここで出会った大切なお友達とは、お互いに辛い時に支えあっている関係です。

ROMされてる方にはわからない信頼関係があると思っています。

それから…私のファン?

そんな人いませんけど😥

ご忠告はありがたいですが、何も知らない人にあんな事を書かれ正直悲しいです。
あれを読んで泣きました。

私が嫌いでしたらもうこの日記は読まない事をお勧めしますm(_ _)m

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧