注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

✨生きてるだけでそれだけで✨**もう一度会いたい**

レス500 HIT数 17210 あ+ あ-

☆メグ☆( ♀ 4NFyxe )
09/11/21 19:08(更新日時)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

生きていたって何もない
一度はみんな思うもの

生まれてきたのがわからない
生き続ける術もない

でも君が生まれてみんな微笑んだ
君の一つ一つが勇気を与えた

生きてるだけで喜びがある
うまく言えないけど

一人一人が生きてる事が
みんなの幸せ

何もいらない いるだけでいい
側にいるだけで

心に染みる人の優しさ
笑顔になれるから

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

おバカな私と、優しい彼と、可愛いひな🐶やゆず😺

社長のロクサンとの日常を綴っていきます。

そして✨
大切なお友達や、私を見守ってくださってる 方々との交流の場になれば嬉しいです✨

遊びに来てください🌷

No.1157843 09/08/22 14:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/08/22 15:01
☆メグ☆ ( ♀ 4NFyxe )

皆さん
ごめんなさいm(_ _)m

気持ちが、いっぱい いっぱいになり、遊びに来てくださってた皆さんと話しもせず、一方的に閉鎖してしまった事を謝罪致します。

本当に本当にごめんなさい。

お友達の言葉や、陰で見守ってくださってた方々の言葉に私はまた勇気をもらいました✨

こんな単細胞な私ですが、また仲良くしてください✨

お願いします🙏

No.2 09/08/22 15:05

サライタン✨

また閉鎖してしまって、呆れちゃったでしょ?😂

ごめんね🙏

またお尻🍑をぶちに来て下さい。

絶対にまたここを見つけてね!

待ってるからね✨

No.3 09/08/22 15:10

閉鎖する時に慌てていて、みんなにメッセージを残すのを忘れてました🙏

閉鎖のボタンを👆押してから、アッ💦 どうしようと焦りました😭

本当にごめんなさいm(_ _)m

No.4 09/08/22 15:17

ゆうさん✨

呆れてると思いますが、また顔を見せてください。

見つけてくれる事を願ってます😂

美羽さんの日記にいらした友梨さん✨

私を心配してくださってたみたいですね。

毎度こんな事ばかりで、心配かけてるのでしょうね💦

今度はここに話しに来てください✨

待ってます🎵

No.5 09/08/22 15:24

タクの日記にレスをしてくれた かのんさん✨

さっき読みました。

嬉しくて涙が出そうでした😢

私はなんて幸せ者だと思いました。

なかとしさんファミリーは、ミクルからいなくなった人も沢山いて寂しいけど、私も素敵な人達だと思います。

どうぞ遠慮しないで 遊びに来てください。

友達が増える事は、幸せですから✨

待ってます🎵

No.6 09/08/22 15:53

雑談で知り合った
ひでさん✨
モズモズさん✨(私と彼であだ名を付けました)

ここを見てくれるかわからないけど、

ひでさんには前の日記にレスをしに来てもらったのに、何も返事も書かずにごめんなさい😢

初めて雑談デビューが、私みたいな出来の悪い主で悪かったと反省してます。

モズモズさんは、わざわざ彼のスレに私に気持ちを伝えに来てもらって嬉しかったです。

私がもっと早くに、気になってた人に自分の気持ちを伝えておけばよかったと反省しています。

それを言うと仲の良いもう一人の方とも 争いになるような 気がして、それが嫌で言えませんでした。

でも皆さんをバラバラにさせる事はしたくなかった気持ちがあった事だけはわかってください。

ただ…話しあいが終わる前に閉鎖してしまった事は申し訳なく思ってます。

次が決まるまで解放するつもりでしたが、
ある人に「スレ主になる事、スレを立てる事が大変なのはわかってますよね?
もうこの話しは止めてください」
と言われた言葉がショックで、他のレスは読まずに閉鎖してしまいました。

皆さんを不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ございませんでした。

• << 44 おう、おかえり。早かったねぇ(^^) そんなに気にすることじゃないですよ。 あなたが皆を傷つけたくなかった事は、皆が知ってます。 新しいスレで憤慨した人も居たが、あなたを慕っての行動なのが、見ててよく解ります。 あそこに居た皆が反省する事だし、逆を言えば、誰も悪くないんです。 ただ、偶さか悪いタイミングが重なってしまっただけだ。 ここに書くことかは判らないが、彼女も凄く自己嫌悪で落ち込んでましたよ。 彼女も、あなたにいきなり去られた事がショックだったと思います。 強がりなところあるから、意地張っちゃったんでしょうね。 まだ仲良くしたい気があるなら、新しい板に一言残すのも悪くないかと、俺なんかはそう思うんですがね。

No.7 09/08/22 16:10

そして…

私の前からの大好きな友人の方々✨

あーあ💧 またやっちまったか💨

と、呆れさせてるでしょうね。

そして、心配させたと思います。
ごめんなさい🙏

みみちゃま✨
ジェッペルさん✨
クロミタン✨
ロビンタン✨
このさん✨

こんな私ですが、また仲良くしてください。

美羽さん✨

元気になって戻って来てくれるのを待ってます✨

そして…
私を見守ってくださってるROMされてる方々✨ 

いつもいつも、心配させたりハラハラさせたりで申し訳ありません。

私は友達は宝だと思います。
ROMだけでなく、声を聞かせてください✨
友達になってください👎💕

No.8 09/08/22 16:16

星の子ちゃん✨

またいなくなっちゃってごめんね。

本当は新しいスレタイで再出発しようと思ったのだけど、
星の子ちゃんに見つけてほしくて

恥ずかしいけど、また同じスレタイにしました。

元気かな?

レスできなくてもいい。

私は貴女に笑ってほしくて、面白い日記を書きます。

どうか どうか
また貴女に巡り会えますように🌠

元気の出るおまじないなりなりよ💕
(^з^)Chu!

• << 28 めぐちゃんだ✨めぐちゃんお帰りなさい😭丁度一昨日書き込みしようと思ってたら閉鎖していたので今は真夜中に新着順に見ていたら、なんと!めぐちゃんがいた💛💛💛嬉しくていてもたってもいられなくてレスしています⤴めぐちゃん呼び掛けてくれてとても嬉しかった😢良かった💛再び会えて✨めぐちゃんの日記ややりとり勝手に読ませてもらってます(^^)d私はめぐちゃんが短気だなんて思ってないよ!喜怒哀楽を大切にしてるめぐちゃんだから大好きなんだ✌私みたいに落ち込んでばかりだと喜怒哀楽の大切さを忘れてしまいがち。私、以前あっちでめぐちゃんが私をかばってくれた時は本当におおなきしたんだ😭あれからめぐちゃんにゾッコンの私です😊やっと見つけたぁ⤴めちゃくちゃ嬉しい💛今夜もミンザイ聞かないけど…元気なめぐちゃんをいつも見守ってるんだぁ⤴たまには落ち込む日があっても前向きなめぐちゃんがだいだい大好き💕これからもめぐちゃんの日記に勇気と希望をもらいます(^_^)めぐちゃんありがとう💕私もめぐちゃんの様な大人になりたいんです。私からも元気が出るおまじないなりプッ(^3^)/ん💕めぐちゃん本当にありがとう。何度言っても足りない位嬉しかったよぉ⭐

No.9 09/08/22 16:40

🍧日記🍧

木曜日はロクサンと、営業のおじちゃんと3人で中華に行く予定だった。

でもずっと夜食べると胃が痛む日が続いているし、気持ち的に閉鎖をした次の日で⤵⤵⤵

エロン💕エロン💕になる オヤジーズの相手をする気になれず断った。

二人とも飲むのを楽しみにしてたと思うので、「どうぞ二人で行って下さい👎」と不満そうだったが行かせた。

が‼

「じゃあ、今度はメグと二人で行こうね💕」とロクサンに言われた😱

はっきり言って、お酒が弱いので、私は彼以外の人の前では飲まない。

素面の私が、エロンエロン💕💕になっていくロクサンといるのは苦痛でしかない😱

「ウフッ 楽しいね💕」

「ウフッ メグは可愛いね💕」

「ウフッ 握手しよう💕」

ニコニコ☺しながら、私を見つめる💧

キモすぎるo(><)o

決してオカマではないが、飲んだり緊張すると、オネエ言葉になるロクサン😱

私と行くと気が緩むのか、行く度に飲む量が増え、ベロンベロンになるロクサン😱

勘弁してください😂

絶対に理由つけて、延長し続けて忘れさせよう‼

No.10 09/08/22 17:01
J†ジェッペル ( ZqFD1 )

メグさん✨

リニューアル🆕日記✨
おめでとぅござぃゃす🎉🎉🎊

心機一転⤴また楽しくやって行きやしょぅ😺🎵

ロクさん…

オネエ言葉で下ネタ🍌ってキモっっ😹

頑張って🍻断り続けて下さぃ💦

• << 12 ジェッペルさ~ん✨ 随分 早く見つけてくれたのね🙌 嬉しいよー😂 お馬鹿な私でごめんなさい😂 ジェッペタンもタクの日記見たのかな? 私ね、日記をまた始めようとゆう気持ちにはなってたけど、 今一歩を踏み出す勇気がなかったの。 なんだか、またミクルに来るのが怖くてね😢 でもね、 美羽さんの日記にレスしてくれた友梨さんや、 タクの日記にレスしてくれた、かのんさんの事を知って、 私が知らない人が応援してくれてるんだ😂と思うと嬉しくて、日記スレ再開する元気が出たの。 もちろん、大好きな友人達の言葉にも励まされたよ。 本当にこんなお騒がせな私を見捨てないでいてくださる皆さんに、感謝🙏感謝🙏です😂 ところで💡 あ、あの…💦💦 下ネタの横の🍌が気になる😳  

No.11 09/08/22 17:09

🍧日記🍧

先日 いつものようにロクサンとお蕎麦屋に💨

ロクサンがメグは感情過多でストレートすぎると言うので

え~、私だっていつでも怒ってないですよ💨
我慢だってしてます🙊

この前、朝、地震があった時に気がつかないで寝てたと話してた時、ヤクルトさんが来て、
今日の地震はすごかったですね💧と言われ、私が笑ってごかしてたら

営業のおじちゃんに、「この人はあれに気がつかなかったんだって。
鈍感とゆうか、無神経すぎてビックリするよね!」とさんざん言われ、
頭にきたけど笑ってごかしてたんですよぅ…心の中ではいつか仕返しを😤と思いましたけどね…と話すと

それを聞いたロクサン💡

「この便器やろう‼」とか

「この、はばかりやろう‼」

とか思ったんだろう?

ヘッΣ( ̄□ ̄;

ロクサン…💧

な、なんと過激な発言を😱💦💦

⚠おじちゃんは、1年前 癌で手術をして今でも、大💩の調節がうまく行かず、1日に何度も何度もトイレにこもる為、1階の倉庫のトイレを専用としている。

私は病気の人をそんな風に思った事はないが、ロクサンて心の中では、そんな事思ってるのね😱💧

No.12 09/08/22 17:46

>> 10 メグさん✨ リニューアル🆕日記✨ おめでとぅござぃゃす🎉🎉🎊 心機一転⤴また楽しくやって行きやしょぅ😺🎵 ロクさん… オネエ… ジェッペルさ~ん✨

随分 早く見つけてくれたのね🙌

嬉しいよー😂

お馬鹿な私でごめんなさい😂

ジェッペタンもタクの日記見たのかな?

私ね、日記をまた始めようとゆう気持ちにはなってたけど、
今一歩を踏み出す勇気がなかったの。

なんだか、またミクルに来るのが怖くてね😢

でもね、
美羽さんの日記にレスしてくれた友梨さんや、
タクの日記にレスしてくれた、かのんさんの事を知って、

私が知らない人が応援してくれてるんだ😂と思うと嬉しくて、日記スレ再開する元気が出たの。

もちろん、大好きな友人達の言葉にも励まされたよ。

本当にこんなお騒がせな私を見捨てないでいてくださる皆さんに、感謝🙏感謝🙏です😂

ところで💡

あ、あの…💦💦

下ネタの横の🍌が気になる😳

No.13 09/08/22 18:10
J†ジェッペル ( ZqFD1 )

>> 12 美羽さんの日記☀
タク君の日記♠

どちら共 ROMりやした👍

メグさんは裏が無くて真っ直ぐ✨だから
皆様から好かれンだと思ぃゃすょ😼👍

きっと この日記✨の再開を喜んでる人も沢山居っと思ぅンで
✏頑張って下さぃネ💓

🍌は…

気にしなぃで下さぃゃし🙈💦

• << 17 ジェッペルさん✨ ありがとう💕 ジェッペルさんは、20代なのに、心は私より大人です✨ ホント 恥ずかしいですわ (´Д`;) 🍌はサライタンをおびき出す 餌にしましょう🙌 ついでに 🍌➰🍑も!😳  

No.14 09/08/22 20:19
かのん ( 30代 ♀ yrBC1 )

はじめましてm(__)m💕

メグさん、🆕スレ✨✨✨✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

かのんですm(__)m

さっき、また タクくんのスレに カキコしちゃったところです✨💦

メグさん、一方的に好きでロムってたので、メグさんの 優しく、楽しく、正義感が強く、繊細な ところ大好きですm(__)m💕

ジェッペルさんはバイクの💕💕
タクくんの🈲を知らせて下さり その節は ありがとうございましたm(__)m

メグさん また お邪魔して いいでしょうか?

美羽さんの回復✨✨も 祈ってます。m(__)m

• << 18 かのんさん✨ 来てくれてありがとう💕 かのんってハンネかわいいですね✨ かのんさんは優しい人ですね。 かのんさんのレスを 読むと、涙が出そうになります。 私はかのんさんが言ってくれるような、素晴らしい人間ではありませんが、そんな人になりたいと思います。 はい(^O^) いつでも来てください💕 今日、美羽さんもタクの所にレスしてくれてましたね。 みんなで早く元気になって、戻って来てくれる事を願いましょう🌠  

No.15 09/08/22 21:18
みみ ( ♀ lD8l1 )

メグタ~ン✨
見っけ😸💕

🆕📖✨オメデトウ☺

いやぁ💧
ホント心配しましたよ😥
ハラハラドキドキしますがなぁ🙈

戻って来てくれて良かったデス😸

沢山のメグタン✨ファンに心配かけた罰として👆
今夜の🍨は抜きにシマスからね😸

ヘヘ🙊💕

サライタン✨
早く見つけてくれるとイイネ🍑✨

メグタン✨
一緒にサライタン待ってようね😸

• << 19 みみちゃま✨ ありがとう💕 毎度毎度 心配かける私を許してね🙏 皆さんに支えてもらってる事に感謝してます✨ 🍨はもう食べちゃったよー🙌 罰を受けて明日は🍨抜きにするね👎 サライタン見つけてくれるかな😂 怒ってないかな😂 またスレ立ててくれてないか探したけど、見つからなかったよ😂  

No.16 09/08/22 21:55
友梨 ( 30代 ♀ RpQ4xe )

メグさん😊

日記また再開してくれたのですね。
心配でレスしようか悩んでたら閉鎖しちゃったので慌てましたよp(´⌒`q)

帰って来てくれて嬉しいです。

メグさんが元気ないのは あいつのせいだと思いひと暴れしちゃいました💦😭

メグさんが元気になってくれてよかった。

メグさんの真っ直ぐで正義感の強いトコロ
、ドジなトコロ、優しいトコロ 大好きです💝

私のせいでメグさんに迷惑がかかったらたらどうしよう。
それが心配です。
ゴメンナサイ。

• << 20 友梨さん✨ 来てくれてありがとう💕 暴れたってどこで暴れたのですか? 突然、閉鎖して心配させてごめんなさい。 友梨さんが美羽さんの所にまで探しに来てくれた事嬉しかったです。 また遊びに来てください✨ お話がしたいです✨ 待ってます🎵  

No.17 09/08/22 22:33

>> 13 美羽さんの日記☀ タク君の日記♠ どちら共 ROMりやした👍 メグさんは裏が無くて真っ直ぐ✨だから 皆様から好かれンだと思ぃゃすょ😼👍… ジェッペルさん✨

ありがとう💕

ジェッペルさんは、20代なのに、心は私より大人です✨

ホント 恥ずかしいですわ
(´Д`;)

🍌はサライタンをおびき出す 餌にしましょう🙌

ついでに 🍌➰🍑も!😳

No.18 09/08/22 22:44

>> 14 はじめましてm(__)m💕 メグさん、🆕スレ✨✨✨✨✨✨✨おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ かのんですm(__)m さっき、… かのんさん✨

来てくれてありがとう💕

かのんってハンネかわいいですね✨

かのんさんは優しい人ですね。

かのんさんのレスを 読むと、涙が出そうになります。

私はかのんさんが言ってくれるような、素晴らしい人間ではありませんが、そんな人になりたいと思います。

はい(^O^)

いつでも来てください💕

今日、美羽さんもタクの所にレスしてくれてましたね。

みんなで早く元気になって、戻って来てくれる事を願いましょう🌠

• << 24 メグさん💕 お言葉に 甘えて また 来ちゃいました💕💦 メグさん、ゆっくり マイペースで 日記続けて下さいね😄✨ 元気な姿、見ると 嬉しいんです←ファンだし💕 これからもよろしくお願いします❤

No.19 09/08/22 22:49

>> 15 メグタ~ン✨ 見っけ😸💕 🆕📖✨オメデトウ☺ いやぁ💧 ホント心配しましたよ😥 ハラハラドキドキしますがなぁ🙈 … みみちゃま✨

ありがとう💕

毎度毎度 心配かける私を許してね🙏

皆さんに支えてもらってる事に感謝してます✨

🍨はもう食べちゃったよー🙌

罰を受けて明日は🍨抜きにするね👎

サライタン見つけてくれるかな😂

怒ってないかな😂

またスレ立ててくれてないか探したけど、見つからなかったよ😂

• << 22 大丈夫ダヨォ😸 サライタン✨は 🍑✨🍌に惹かれて ホイホイ➰って登場スルョ👌 それと、友梨サン✨かのんサン✨も可愛いくて優しいね☺ メグタン✨良かったね😺

No.20 09/08/22 23:04

>> 16 メグさん😊 日記また再開してくれたのですね。 心配でレスしようか悩んでたら閉鎖しちゃったので慌てましたよp(´⌒`q) 帰って来てくれて… 友梨さん✨

来てくれてありがとう💕

暴れたってどこで暴れたのですか?

突然、閉鎖して心配させてごめんなさい。

友梨さんが美羽さんの所にまで探しに来てくれた事嬉しかったです。

また遊びに来てください✨

お話がしたいです✨
待ってます🎵

• << 23 友梨さんへ さっきの事、友人に 今 教えてもらいました。 あの方々の新しいスレですね? 私は途中で閉鎖して しまった為、ちゃんと出会えたか心配になり探したら、スレが立てられてたんで安心して、ほんの少し見ただけだったので知りませんでした。 私は雑談で出会えた 人達を嫌いではありません。 皆さんは優しくて楽しくて、いい方々だと思ってます。 彼にもイロイロ話しを聞いてもらい、最終的には私が悪かったと 思っています。 私がもっと早くに気持ちを伝えればよかったんです。 他人が可愛いそうだと思ったら、乗り込んででも間違ってる!と言えるのにね💧 私が言う事で誰かが去ったり、バラバラになる事が怖かったんです。 だからずっとずっと言えませんでした。 あの人達は悪くないので誤解しないでください。 私の味方をしてくれたと聞きました。 その気持ちは嬉しかったです😢 無茶しないでね🙏  もうこの話しは止めましょうね。  

No.21 09/08/22 23:07
くろみ ( plJr1 )

😹みつけたぁ✨

メグさん✨
無理せずお互いマイペースでやって来ましょうね👍💕

🆕スレ🎊
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

∧∧
 (・ω・)
ノ/ /ゞ ゴソゴソ
ノ ̄ゝ

o゚*。o
おめ!  /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ

サライさん、星のこチャマ⭐早く気づいてくれると良いですね✨

いつも応援してます💪

• << 25 クロミタン✨ 来てくれたんだね! 気持ちが嬉しかったです✨ ありがとう😂 クロミタンが辛い時に、あまり言葉をかけれずにごめんね… 心配してました。 本当に心配してました。 でもその気持ちを伝えるのが苦手で、書いては消し 書いては消し…結局 書かなかったのですが😥 クロミタン✨ 頑張ってください。 そして あんまり頑張りすぎないで! 私は優しくてかわいらしい クロミタンが大好き💕です✨  

No.22 09/08/22 23:12

>> 19 みみちゃま✨ ありがとう💕 毎度毎度 心配かける私を許してね🙏 皆さんに支えてもらってる事に感謝してます✨ 🍨はもう食… 大丈夫ダヨォ😸

サライタン✨は
🍑✨🍌に惹かれて
ホイホイ➰って登場スルョ👌

それと、友梨サン✨かのんサン✨も可愛いくて優しいね☺

メグタン✨良かったね😺

• << 26 みみちゃま✨ 本当に今日は嬉しいです😂 いつか大阪に3人で 集まって、サライタンにご馳走してもらうんだもんねー🙌 また サライタンとふざけあいたいね😢  

No.23 09/08/22 23:53

>> 20 友梨さん✨ 来てくれてありがとう💕 暴れたってどこで暴れたのですか? 突然、閉鎖して心配させてごめんなさい。 友梨… 友梨さんへ

さっきの事、友人に 今 教えてもらいました。

あの方々の新しいスレですね?

私は途中で閉鎖して しまった為、ちゃんと出会えたか心配になり探したら、スレが立てられてたんで安心して、ほんの少し見ただけだったので知りませんでした。

私は雑談で出会えた 人達を嫌いではありません。

皆さんは優しくて楽しくて、いい方々だと思ってます。

彼にもイロイロ話しを聞いてもらい、最終的には私が悪かったと 思っています。

私がもっと早くに気持ちを伝えればよかったんです。

他人が可愛いそうだと思ったら、乗り込んででも間違ってる!と言えるのにね💧

私が言う事で誰かが去ったり、バラバラになる事が怖かったんです。

だからずっとずっと言えませんでした。

あの人達は悪くないので誤解しないでください。

私の味方をしてくれたと聞きました。

その気持ちは嬉しかったです😢

無茶しないでね🙏 

もうこの話しは止めましょうね。

• << 31 メグさん、おはようございます。 メグさんの気持ちはわかりました。 私はメグさんと似てる部分があり、好きな人が辛そうにしてると‘許せない’と後先考えず突っ走ってしまう傾向があります💦 そこで すぐ [ゴメンナサイ]と言える人だったら許せるのですが、反省の‘ハ’の字もない人は、許せません😣 オウ😱 あの話は止めてと言われたんだっけ メグさん 大勢の人が集まってくれて良かったですね✨🌟✨🌟✨🌟 素敵なメグさんのマワリには素敵な人達が集まるのですね✨ これからもずっと応援してます✌

No.24 09/08/23 00:17
かのん ( ♀ yrBC1 )

>> 18 かのんさん✨ 来てくれてありがとう💕 かのんってハンネかわいいですね✨ かのんさんは優しい人ですね。 かのんさんのレスを 読… メグさん💕

お言葉に 甘えて
また 来ちゃいました💕💦
メグさん、ゆっくり マイペースで 日記続けて下さいね😄✨

元気な姿、見ると 嬉しいんです←ファンだし💕

これからもよろしくお願いします❤

• << 27 かのんさん✨ ありがとう😂 こんな私ですが、これからも、仲良くしてくださいね✨。 いつか なかとしさんにまた雑談を始めてもらおうと思ってます。 いつになるかわからないけど、その時は顔を見せてください。 ここにもちょくちょく来てください🎵 待ってます✨  

No.25 09/08/23 00:25

>> 21 😹みつけたぁ✨ メグさん✨ 無理せずお互いマイペースでやって来ましょうね👍💕 🆕スレ🎊 おめでとう 。oο○。      。◆o… クロミタン✨

来てくれたんだね!

気持ちが嬉しかったです✨
ありがとう😂

クロミタンが辛い時に、あまり言葉をかけれずにごめんね…

心配してました。

本当に心配してました。

でもその気持ちを伝えるのが苦手で、書いては消し 書いては消し…結局 書かなかったのですが😥

クロミタン✨

頑張ってください。
そして あんまり頑張りすぎないで!

私は優しくてかわいらしい クロミタンが大好き💕です✨

No.26 09/08/23 00:32

>> 22 大丈夫ダヨォ😸 サライタン✨は 🍑✨🍌に惹かれて ホイホイ➰って登場スルョ👌 それと、友梨サン✨かのんサン✨も可愛… みみちゃま✨

本当に今日は嬉しいです😂

いつか大阪に3人で 集まって、サライタンにご馳走してもらうんだもんねー🙌

また サライタンとふざけあいたいね😢

No.27 09/08/23 00:38

>> 24 メグさん💕 お言葉に 甘えて また 来ちゃいました💕💦 メグさん、ゆっくり マイペースで 日記続けて下さいね😄✨ 元気な姿、見ると 嬉し… かのんさん✨
ありがとう😂

こんな私ですが、これからも、仲良くしてくださいね✨。

いつか なかとしさんにまた雑談を始めてもらおうと思ってます。

いつになるかわからないけど、その時は顔を見せてください。

ここにもちょくちょく来てください🎵

待ってます✨

• << 29 メグさん💕✨ 星の子さんも メグさんの所に ちゃんと💕💕💕💕💕 メグさんは いっぱい 仲間に 愛されてますよ😄 それは メグさん個人の魅力です✨✨✨ なかとしさんは 素晴らしい方で ファンがいっぱいです 私は メグさんの文章から溢れる 魅力が 大好き❤だから、メグさんに レスしたのです💓後、また 気持ち悪いっておもわれたら だけど、ロムしてたから、一言横レススミマセン。  私は ×1で 子供います だから くろみさん、みみさん、頑張ってください💓 優しい人の優しい言葉を 見たくて 見つけた  皆さんに   幸 多かれ✨✨✨✨✨✨ また 来ます💓 ありがとうございました💓

No.28 09/08/23 01:02
σ親指姫σ ( 30代 ♀ ZCsIc )

>> 8 星の子ちゃん✨ またいなくなっちゃってごめんね。 本当は新しいスレタイで再出発しようと思ったのだけど、 星の子ちゃんに見つけてほしく… めぐちゃんだ✨めぐちゃんお帰りなさい😭丁度一昨日書き込みしようと思ってたら閉鎖していたので今は真夜中に新着順に見ていたら、なんと!めぐちゃんがいた💛💛💛嬉しくていてもたってもいられなくてレスしています⤴めぐちゃん呼び掛けてくれてとても嬉しかった😢良かった💛再び会えて✨めぐちゃんの日記ややりとり勝手に読ませてもらってます(^^)d私はめぐちゃんが短気だなんて思ってないよ!喜怒哀楽を大切にしてるめぐちゃんだから大好きなんだ✌私みたいに落ち込んでばかりだと喜怒哀楽の大切さを忘れてしまいがち。私、以前あっちでめぐちゃんが私をかばってくれた時は本当におおなきしたんだ😭あれからめぐちゃんにゾッコンの私です😊やっと見つけたぁ⤴めちゃくちゃ嬉しい💛今夜もミンザイ聞かないけど…元気なめぐちゃんをいつも見守ってるんだぁ⤴たまには落ち込む日があっても前向きなめぐちゃんがだいだい大好き💕これからもめぐちゃんの日記に勇気と希望をもらいます(^_^)めぐちゃんありがとう💕私もめぐちゃんの様な大人になりたいんです。私からも元気が出るおまじないなりプッ(^3^)/ん💕めぐちゃん本当にありがとう。何度言っても足りない位嬉しかったよぉ⭐

• << 32 星の子ちゃんだ✨ ワ~イ🙌 恥をしのんで同じスレタイにしてよかったあ😂 星の子ちゃんは、前の時 あの内容を読んだんだね。 でも星の子ちゃんは知らないフリをして普通に優しく接していて偉いなあと思いました。 悪かったなあと反省した人は、その、変わらず優しく接してしてくれた事により、余計に反省し心を改めたと思います。 だから… もう大丈夫だからね✨ 星の子ちゃん…? 辛い時は、無理してレスしなくていいからね。 話したい時はいつでも来てください✨ 星の子ちゃんの病気がよくなりますように🌠 笑顔が戻って来ますように🌠 夜 寝るのが早いので昨日(今朝)は話せなくてごめんね。 元気の出るおまじないなりなりよ ぷっ (^з^)Chu! 見つけてくれてありがとう💕  

No.29 09/08/23 01:22

>> 27 かのんさん✨ ありがとう😂 こんな私ですが、これからも、仲良くしてくださいね✨。 いつか なかとしさんにまた雑談を始めてもらおうと… メグさん💕✨

星の子さんも メグさんの所に ちゃんと💕💕💕💕💕
メグさんは いっぱい 仲間に 愛されてますよ😄

それは メグさん個人の魅力です✨✨✨

なかとしさんは 素晴らしい方で ファンがいっぱいです

私は メグさんの文章から溢れる 魅力が 大好き❤だから、メグさんに
レスしたのです💓後、また 気持ち悪いっておもわれたら だけど、ロムしてたから、一言横レススミマセン。  私は ×1で 子供います
だから くろみさん、みみさん、頑張ってください💓
優しい人の優しい言葉を 見たくて
見つけた  皆さんに   幸 多かれ✨✨✨✨✨✨
また 来ます💓

ありがとうございました💓

• << 33 かのんさん✨ ありがとう💕 かのんさんは本当に優しい人ですね✨ かのんさんの暖かい気持ちがとっても伝わります😂 そんなに私を泣かしちゃいかんよ(´Д`;) みんなが仲良くしてくれるのは嬉しいから、他の方への言葉かけは全然オッケー👌です✨ みみちゃまも、クロミタンも嬉しかったと思いますよ。 みんな日常では、辛かったり苦しかったりいろんな事があると思います。 ミクルで沢山いる人達の中から出会えた偶然に感謝して、みんなで支えあっていけたらいいな💕と思ってます。  

No.30 09/08/23 01:32
マイトレイヤー ( ooRu1 )

主さんは文章を見た感じでは
傷付き易く感じます
僕はとても危険な存在なので
関わらない方が良いでしょう

• << 34 マイトレイヤーさんは危険な人なのですか? 私自身も危険な人だと思います。 同じですね ハイ🙌  

No.31 09/08/23 09:00
友梨 ( 30代 ♀ RpQ4xe )

>> 23 友梨さんへ さっきの事、友人に 今 教えてもらいました。 あの方々の新しいスレですね? 私は途中で閉鎖して しまった為、ちゃんと… メグさん、おはようございます。
メグさんの気持ちはわかりました。

私はメグさんと似てる部分があり、好きな人が辛そうにしてると‘許せない’と後先考えず突っ走ってしまう傾向があります💦

そこで すぐ [ゴメンナサイ]と言える人だったら許せるのですが、反省の‘ハ’の字もない人は、許せません😣

オウ😱
あの話は止めてと言われたんだっけ

メグさん
大勢の人が集まってくれて良かったですね✨🌟✨🌟✨🌟

素敵なメグさんのマワリには素敵な人達が集まるのですね✨

これからもずっと応援してます✌

• << 35 友梨さん✨ おはようございます(*^o^*) 友梨さんも後先考えずに行動するタイプなら、私と似た部分がありますね🙌 だから…敵を増やしたり、嫌われる事も沢山ありますよね😂 私の日記を見てる人は、半分が好意的で半分の人には嫌われてると思ってます。 ハイ🙌 昨日はドキドキ💓しながら日記を立てました。 でもみんなが優しく 受け入れてくれて嬉しかったです😂 友梨さんにも感謝してます。 ありがとう💕  

No.32 09/08/23 12:29

>> 28 めぐちゃんだ✨めぐちゃんお帰りなさい😭丁度一昨日書き込みしようと思ってたら閉鎖していたので今は真夜中に新着順に見ていたら、なんと!めぐちゃん… 星の子ちゃんだ✨

ワ~イ🙌

恥をしのんで同じスレタイにしてよかったあ😂

星の子ちゃんは、前の時 あの内容を読んだんだね。

でも星の子ちゃんは知らないフリをして普通に優しく接していて偉いなあと思いました。

悪かったなあと反省した人は、その、変わらず優しく接してしてくれた事により、余計に反省し心を改めたと思います。

だから…
もう大丈夫だからね✨

星の子ちゃん…?

辛い時は、無理してレスしなくていいからね。

話したい時はいつでも来てください✨

星の子ちゃんの病気がよくなりますように🌠

笑顔が戻って来ますように🌠

夜 寝るのが早いので昨日(今朝)は話せなくてごめんね。

元気の出るおまじないなりなりよ ぷっ (^з^)Chu!

見つけてくれてありがとう💕

• << 389 めぐちゃん(^3^)/っぱん💛お久しぶりです(*^_^*)星の子です⭐めぐちゃんの返信読んでたら改めて涙がツツツ…と頬を流れ落ちました(><。)。。めぐちゃんの日記読ませてもらってます。[ビル]大変そうだけど無理してないかな?家の父の[ビル]も黒幕だらけで大詐欺にあったからめぐちゃんの悔しい気持ち解る様な気がします!許せないよね!私も未だに騙した奴ら許せないもん!めぐちゃん、私はめぐちゃんが大好きです💮どんな困難も一緒に乗り越えようね(*^_^*)めぐちゃんの逞しさに🍻私もめぐちゃんの様に暖かい人間になりたいです☺めぐちゃんの性格大好きなり💛色々不安があり眠れなくてこんな真夜中の訪問でごめんなさい。めぐちゃんいつも真心本当にありがとう。感謝してます⭐

No.33 09/08/23 12:45

>> 29 メグさん💕✨ 星の子さんも メグさんの所に ちゃんと💕💕💕💕💕 メグさんは いっぱい 仲間に 愛されてますよ😄 それは メグさん個人の… かのんさん✨

ありがとう💕

かのんさんは本当に優しい人ですね✨

かのんさんの暖かい気持ちがとっても伝わります😂

そんなに私を泣かしちゃいかんよ(´Д`;)

みんなが仲良くしてくれるのは嬉しいから、他の方への言葉かけは全然オッケー👌です✨

みみちゃまも、クロミタンも嬉しかったと思いますよ。

みんな日常では、辛かったり苦しかったりいろんな事があると思います。

ミクルで沢山いる人達の中から出会えた偶然に感謝して、みんなで支えあっていけたらいいな💕と思ってます。

No.34 09/08/23 12:51

>> 30 主さんは文章を見た感じでは 傷付き易く感じます 僕はとても危険な存在なので 関わらない方が良いでしょう マイトレイヤーさんは危険な人なのですか?

私自身も危険な人だと思います。

同じですね
ハイ🙌

No.35 09/08/23 13:00

>> 31 メグさん、おはようございます。 メグさんの気持ちはわかりました。 私はメグさんと似てる部分があり、好きな人が辛そうにしてると‘許せない… 友梨さん✨
おはようございます(*^o^*)

友梨さんも後先考えずに行動するタイプなら、私と似た部分がありますね🙌

だから…敵を増やしたり、嫌われる事も沢山ありますよね😂

私の日記を見てる人は、半分が好意的で半分の人には嫌われてると思ってます。

ハイ🙌

昨日はドキドキ💓しながら日記を立てました。

でもみんなが優しく 受け入れてくれて嬉しかったです😂

友梨さんにも感謝してます。
ありがとう💕

No.36 09/08/23 13:20

🍧日記🍧

お昼前 ロクサンから電話📲が😱

また何かあったの⁉と慌てて出ると

おー メグ おはよう🎵

昨日電話くれた?(していません💧)

まあ そんな事はどうでもいいが(電話あったなんて適当に言ったんでしょ💧)

今ねー、一人宴会中なんだ🎵

メグは体調良くなった?

メグは明るくしてるけど、本当は傷つきやすい性格なんですぅ⤴⬅ロクサンが言った

ウナギパイもらったから、明日 こっそりメグだけにあげるね🎵

夜のお供に💕ですってぇ💕

じゃあ
明日会おうね💕

ん?

何ですかい?

よくわからない電話📱だったけど💦💦

ロクサンは寂しいんだね(ノ_・。)

けど…お酒が🍶入るとオネエさんになるのねo😱

フウぅ(´Д`;)💦💦

No.37 09/08/23 13:48

🍧日記🍧

金曜日に2週間ぶりに歯医者へ行った。

初日から、担当になった先生が苦手で(カワユイお顔だが)、ハキハキしすぎで怖いし、心の中で思った事すぐ口に出すし…他の患者さんにキツイ事言ってたし😥

そうでなくても歯医者は怖いのに、先生まで怖かったら緊張しまくりで疲れるから、先生を変えてもらおうかなー😂って悩んでた。

ナオちんの担当の先生は優しいと言ってたので、その先生に変えてもらおうかと悩んでたら

もう1回だけやってもらってから決めなよ!
1回や2回じゃわからないよ?

と、ナオちんが言うので、恐々行ってみた。

私は人見知りして、聞かれても う~んとおっとり返事をしてしまうので、今回は「ハッキリ‼ハキハキ‼言う」と誓って行ったら

先生がとても優しくて、見る👀が変わった💦

治療が長くて、
怖くて力を入れてるので疲れてきてため息ついてたら
「長くやったから疲れたでしょう?
ごめんね」と優しく言ってくれ、少し会話が出来た。

なんだか二人の距離が縮まったような🙌

それにイケメンだしね💦💦

でも…何回も 説明してくれる為に手鏡で自分のアップの顔を見るのは

キツイっす😂

ブー🐽 

No.38 09/08/23 16:01

サライタン📡

ミクルにいるよね?

H💕なスレを立てたら、出会えるかな⁉

早く見つけてよ😂

勝手な事ばかりして ごめんね🙏

No.39 09/08/23 16:06

ゆうさん✨

前のスレを閉鎖する時、名前間違えて書いちゃったね😱

失礼な事してごめんね🙏

ゆうさんがレスするの苦手と言いながら、勇気を出して書いてきてくれた気持ちが嬉しかったよ✨

見つけてくれたら、また遊びに来てね✨

待ってるよ✨

• << 76 メグさん✨ お久しぶりです😄 ここずっと忙しくて二週間ぶりに覗いてみたら 閉鎖されてたのでびっくりしました💦 閉鎖する時私に呼びかけてくれてたんですね💦 見てなくてすみません😱 私は何があってもメグさんが大好きですよ🎵 新しいお仲間さんも増えて賑やかになりそうですね😄

No.40 09/08/23 21:15

🍧日記🍧

ナオちんは、時々 私の顔を携帯📱で撮り

それを見て

笑う(-"-;)

私にわざわざメールで送ってくる😂

昨日 ご飯を食べながら、「純喫茶磯部」宮迫主演のDVDを見た時、

女子高校生が

口を尖らし顔を傾け、上目使いでピース✌をして写真を撮ってたのが、可愛い顔💕だったので

今日 私にそのポーズをさせて写真📱を撮った

また➰

見て大笑い😂

すっぴんでデブな私が、可愛く写る訳ないじゃん😱

これは…イジメだ😤💨💨

No.41 09/08/23 21:59

>> 40 メグさん✨

こんばんは🎵✨✨✨✨✨✨
日記読んで、笑いこけました😄💕

なかとしさん おちゃめないぢめ されるんですねぇ(笑)

負けじと、恥ずかしい写真を 撮って 撮りためて 

アルバム  作り🎁しましょう。
✌🎵

No.42 09/08/23 23:00

>> 41 かのんさん✨

こんばんは('-'*)

高校生だったら、そりゃ可愛いだろうけどね、私じゃ厳しいよ😂

それもお風呂上がりのすっぴん😱

絶対に 今までのより細く写るから☝って無理矢理やらされた😱

それ見て

二人で笑い転げた💧

かのんさんはまだお子さん 小さいの?

No.43 09/08/23 23:09

>> 42 メグさん✌💕

私も  細く写るから、 なんて 言われたら、一緒信じかけますわ💦💦(笑)

あっ、ウチの子供は
18歳♂、13歳♀、8歳♀ デス🎵

今夜は 真っ白な夏休みの宿題と 闘い中で 真っ白な灰に なってます💦

明日 新学期なんで😅✌

• << 49 かのんさん✨ 返事遅れてゴメンね~m(_ _)m お子さん 3人もいるんだね✨ それも大きいお子さんもいるんだね✨ 何歳の時に離婚したのかわからないけど(内容は言わなくていいからね)、 一人で頑張って育ててきたんだね! 偉いなあ✨ かのんさんみたいに 気配りがある優しいお母さんに育てられたお子さんは、きっといい子だと思う。 宿題大変だったね😱  

No.44 09/08/23 23:14
百舌 ( 30代 ♂ ADg4xe )

>> 6 雑談で知り合った ひでさん✨ モズモズさん✨(私と彼であだ名を付けました) ここを見てくれるかわからないけど、 ひでさんには前の日記… おう、おかえり。早かったねぇ(^^)

そんなに気にすることじゃないですよ。
あなたが皆を傷つけたくなかった事は、皆が知ってます。
新しいスレで憤慨した人も居たが、あなたを慕っての行動なのが、見ててよく解ります。
あそこに居た皆が反省する事だし、逆を言えば、誰も悪くないんです。
ただ、偶さか悪いタイミングが重なってしまっただけだ。

ここに書くことかは判らないが、彼女も凄く自己嫌悪で落ち込んでましたよ。
彼女も、あなたにいきなり去られた事がショックだったと思います。
強がりなところあるから、意地張っちゃったんでしょうね。

まだ仲良くしたい気があるなら、新しい板に一言残すのも悪くないかと、俺なんかはそう思うんですがね。

• << 50 百舌さん✨ レスありがとうございます👋 百舌さんの気持ちは 十分わかりました。 そして…ありがたく思います。 昨日 一日 考えましたが、あちらへは行かないでおきます。 今更 私が何を言っても言い訳になるし、私がレスする事は迷惑だと思うので。 今回は全て私が悪かったと思ってます。 申し訳ございませんでした。  

No.45 09/08/24 00:37
サライ ( 30代 ♂ Wt3r1 )

さてさて😥

(^o^)/🍑🍑🍑🍑🍑🍑今回は何回ですかね🙋

しかも🍌付きですって👂

じゃあ帰ってこよっと(^o^)/

餌に引っ掛かるサライ君🙋

• << 51 サライタン~💕 おかえり(^з^)Chu! 私のこの広ーーい胸に飛び込んでおいで👎💕 心配かけてごめんね🙏 それから、すぐにレスしないでごめんね😂 サライタンが帰って来た事わかってたけど、嬉しかったけど、 凹んでたもんでレスできなかったよ😂 また仲良くしてね👎💕  

No.46 09/08/24 08:05

>> 45 サライタン✨
お帰りなさい😹

待ってたよ🙌

🍑🍑🍌🍌👙👙✨
オマケニ💓も➰
ドーゾ😹

No.47 09/08/24 08:49
サライ ( 30代 ♂ Wt3r1 )

>> 46 ミミタン💕ヤッホー🙋✨

メグタンの前にミミタン🍑🍑🍌🍌👙👙食べちゃって💕💕💕✨✨いいのかなぁ🙋🙋

ワクワク🎵o(^o^)o✨🎵💕💕

No.48 09/08/25 11:02

✨✨独り言✨✨

凹み谷に落ちて、もうはい上がれないかな😂と諦めてた時、また救われて戻ってまいりました👮

もう私は大丈夫です。

また いつもの私に戻ります💪

No.49 09/08/25 11:10

>> 43 メグさん✌💕 私も  細く写るから、 なんて 言われたら、一緒信じかけますわ💦💦(笑) あっ、ウチの子供は 18歳♂、13歳♀、8歳♀ … かのんさん✨

返事遅れてゴメンね~m(_ _)m

お子さん
3人もいるんだね✨

それも大きいお子さんもいるんだね✨

何歳の時に離婚したのかわからないけど(内容は言わなくていいからね)、
一人で頑張って育ててきたんだね!

偉いなあ✨

かのんさんみたいに 気配りがある優しいお母さんに育てられたお子さんは、きっといい子だと思う。

宿題大変だったね😱

No.50 09/08/25 11:22

>> 44 おう、おかえり。早かったねぇ(^^) そんなに気にすることじゃないですよ。 あなたが皆を傷つけたくなかった事は、皆が知ってます。 新しい… 百舌さん✨
レスありがとうございます👋

百舌さんの気持ちは 十分わかりました。

そして…ありがたく思います。

昨日 一日 考えましたが、あちらへは行かないでおきます。

今更 私が何を言っても言い訳になるし、私がレスする事は迷惑だと思うので。

今回は全て私が悪かったと思ってます。

申し訳ございませんでした。

• << 53 そうですか。 ご自身で決められたのなら、それもいいでしょう。 それでは。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧