注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

母親からの虐待

No.7 09/11/23 11:38
幸せ者7
あ+あ-

娘が母親から愛情をもらえない、表現してもらえないのはとても悲しい事ですね。

でも、あなた自身が、世間から否定されているわけではありません。
親に対して、甘えてない、あなたは、周りから見てもしっかり者だと思います。

虐待されていませんが、私も高校の学費等はバイト代で払ってました。
親が、未熟だと子供は、大人になるしかありません、私の場合は、父親でしたが、母親から、根性をつけてもらったと思いなさいと言われました。

親は年の順で言えば、先に死にます。いつまでも傍にいないもの、いつか離れていくのです。それが、早いか遅いかだけの事。

あなたも、傷ついたでしょう、でもヒネくれてはいけませんよ、愛情は何も親からだけもらう物ではありませんから…

あなたから離れても、追い掛けて、お金等をせびる親なら、遠慮なく警察へ…

7レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧