注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

民主党が嫌すぎる…

レス500  HIT数 19125 あ+ あ-

名無し
09/11/01 19:30(最終更新日時)

民主党への愚痴⤵⤵ほんとムリ💨
●インフルエンザ予算案を凍結(季節もうピークで死人出てる)
●輸入ワクチンも「対応しきれない国あるのに日本が大量輸入おかしい」でふりだし(日本そもそも独占的な大量予約してない。日本を後回し?)
●高速無料は渋滞地区のみ(てか環境…💧しかも過疎地そのまま「地域にそった政治」も出まかせ)
●こども手当て(でも児童手当てに反対してた件💧)
●デスノート所有(献金事件や今回の選挙で何人が死んだ事か💧)
●日教組(やたら国歌ギライと思ったら民主支持の団体だ。小学2年から性教育とか半端ない💧)
●国旗切り裂き(…💧)
●外国人参政権と移民の大量受け入れ(反日問題が未解決なのに)
●↑さらに入国する外国人から指紋とるのやめる案、戸籍やめる案(治安崩壊すぎ💧)
●オバマの発言を隠してる件(マスコミ→民主党の広報部化)
★(ネトウヨ→日本人が普通に日本を好きなだけ。ネガキャン→話にならない)
★きりがないけど民主党は危険と思う人、色々話し合いましょう。

No.1156195 09/09/22 04:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧