注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

恐怖体験談⑰

No.128 09/06/28 23:56
高校生128 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。いつかの聖羅です。
沖縄の修学旅行の体験談を語りました。 あのあと聞いた話しなのですが自分達以外にも似たような体験をした人が居たそうです。残念ながら他クラスの人なので詳しい情報はわかりません。

自分が体験した怖い?話しを一つ。
ある夏の日。姉はパソコンをして自分は近くで扇風機で涼んでいました。近くには猫が居ました。パソコンをすると近づい来て寝る猫なのであまり気にしませんでした。しばらくすると猫がいきなり唸り出しました。確かに怒りっぽいですが何かしないと(爪切りとか抱っこ)怒らない猫なので姉共々不思議に思いました
よく見ると一点を見つめていたのでおそるおそるその方向を見てみると身長が190㎝ぐらいの袴姿の大男が立っていました 一瞬しか見えずオマケに全体は黒かったです(コナンの犯人みたいな感じ)自分が見ると大男は消えて猫も唸るのを止めてまた寝始めました。
因みに今でも唸っていた猫は多少の病気等はしますが生きております。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧