注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

草なぎ剛 公然わいせつ

No.176 09/04/25 08:19
匿名さん17
あ+あ-

『ファンの皆様、関係者の皆様、メンバーのみんな、迷惑をかけました』

第一声で社会に対する謝罪はないのかなぁって思った。公共に対する謝罪という意識はないのかなぁって思った。

まぁ、きっと緊張していたのかもな。心では思ってると信じたい。本心では『裸になって何が悪い』なんてもう考えてないと信じたい。なんでたかが裸になったくらいでこんなに騒がれなきゃならないのって考えてないと信じたい。その考えがあれば二度と間違いは繰り返さないだろうから。

でも、まず一言目に言うべきはファンや関係者やメンバーに対するものじゃない。
『公共の秩序』乱す行為をしたことに対して、社会につまり国民に対して謝罪すべく、その言がでるのが先だと思う。

たいしたことないとか言って彼のしたことを軽視する人間が多いことから、やっぱり『公の精神』を失ってる人間が多いんだな。自分のしたいことを周りの目も気にせずに平気で行う人間、そしてそれをスルーすればいいと言ってしまえる人間、どちらも社会や公共に対する一個人の責任なんて意識は皆無なんだろうな。 これではこれからも身勝手に行動する人間は減らず、ますます増えて行くのだろうな………………(悲)

176レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧