注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

年の差カップルさん💖幸せになれる部屋🏠🍀PartJIS+2D25✨

No.416 09/09/25 10:55
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

こんにちは煜嶸

さっき、愛車蓜eKワゴンとサヨナラしてきました

たいして気に入って乗ってた訳ではない車だったけど、約3年間、私達家族が始まって間もない頃から、一緒に居た家族的な物にはなっていて、後ろ姿を見送る時は、少しウルウル(T^T)しちゃいました昉

沢山想い出の詰まった車だから、やっぱり宝物だな溿これからはまた新しい想い出をパジェロミニちゃんと作っていきます煜

でも、さっき車売った某有名買い取り会社の社員昉多分、旦那とタメかちょい上くらいの20代半ば、新婚、四ヶ月の子持ち晙(聞いても無いのに教えてくれた昉)

こいつからメアド聞かれたけん、顧客管理かなと思い教えたら、私情のメールがやたら来る

メアド聞くのめちゃめちゃ緊張しました渹戓だって晙

てめっ、子供産まれたばっかなのに客にデレついてんじゃね~よ昤しかも新婚昤昤昤

また男がわからなくなった私でした

うちの旦那がこんな事してないかまた不安になったよ炅大丈夫だと信じてるけど昉マジ有り得んわ、あいつ

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧