注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

島田紳助さんの人気上昇について

No.78 09/07/29 11:59
お笑い大好き77
あ+あ-

喜多代の懸命の売り込みで、安ギャラをよい事にTVでそれなりに使ってもらえる様になる。
その後師匠の死や老衰から、いまの紳介の地が出だしたのはしごく当然ともなる。
同じ門下で兄弟子の洋七とは、芸達者の域もその中身の人間性の面でも雲泥の差だったのは衆知の事実。
お笑いがバラエティ化し、女・子供に受ける質の悪いネタ繰りが大勢を占めるようになった時代の変調にノッて、タケシやみのもんたなどと同様のキャラが受けただけ。

ダウンタウンはアホガキの自覚のもとで関東進出を果たし、器のままを活かし切って成功をみた。
その点、この紳介は師匠をもつ時代の関西芸人としては、一部の利得関係者を除いて、ホンネでは業界からもお笑いフアンからも最も軽蔑されているタレントでもある。

笑いだけを良しとしているならまだ救いはあるが、弁護してる人たちは他人の外見から本質を見抜けぬ未熟さがあり、日常でも他者の見極めに正味後悔や苦労が絶えないだろう。 ま、余計なお節介とはなるが。

78レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧