注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

コンクリート事件と レイブ

No.401 09/12/15 22:14
高校生401
あ+あ-

私は今さっきこの事件をしりました。私が生まれるだいぶん前からあったにしろ・・・同じ人間。絶対に許せない。どうして加害者は死刑にならないのか。わたしはこの話を知って信じられなかった。半信半疑だった。言葉もでなかったただ泣くことしかできなかった。私は被害者を助けたかった。今からでも、殺しに行きたい。これを知った今日から普通に日常をすごしたくない。この加害者の方にわいくら傷付いてもかなわない。今ここで生きてる憎さ。救えなかった互いなさ。ごめんなさい。私は今なにができるだろう。このことを忘れずに考えていくよ。明日になっても、明後日になっても忘れたくない。忘れるような人間になりたくない。もっと世界を知って生きたい。世界も知らずに生きる僕らは世界が狭すぎて、どんな闇も見過ごして、今ある幸せにきずけない。私は譲れない。この思い。あたしは大切な人のため、世界が平和に成るために生まれてきたと思ってる。だからもう遅くても私にできることを精一杯したい。悪に負けない強さをつくる。今もどこかで悲しみを叫んでいるだろう・・・僕は世界をしらないと。行こう。このままじゃ誰も守れない。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧