注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

除霊の仕方を教えて!

No.43 11/10/06 00:20
匿名31
あ+あ-

37様も38様も正しい御見解だと感じます。
私自身も昔、地獄の日々、最初は医療機関に通いました。とことん通いました。セカンドオピニオンにとどまらす、サード、フォースオピニオンぐらいまで行きました。

このままじゃ死ぬ、殺されると危機感と絶望でした。

感覚としては、正常な時と何者かに占領される感じで、占領されるときは様々な声や恨みつらみ、理解不明な声や幻像がみえました。落ち武者の姿、ボロボロの衣類を着た青白い顔した女性など
おまえ親子らが憎い!憎い!ゼッタイに許さん!ゼッタイに許さん!と連呼されるわけですよ。
発狂しそうでした。

医療機関にさんざん通いかかりました。
いよいよ、入院だ!なんてエリートサラリーマンのオヤジが手続きしようとし始めたころ、真剣に危機感でいっぱいでした。父親は常識人の典型みたいな人間。

二十数箇所~三十人前後ぐらいの霊能力者を私は血を吐く思いで回り歩きました。
その間に費やしたお金と時間は十年幾日と数百万。
青春時代なんてありません。

真光という手かざしをする団体で、かなり命びろいしました。
しかし完治にはほど遠く、おのれの悪魔が暴れ出すと真光道場に行き、おさえてもらうという、まるで透析患者さんみたいな地獄の日々でした。

それがある日、終止符が打たれる奇跡の日がやってきました。
深見青山という謎の人物に除霊を受けたら、その日を境に、ピタリと治りました。

でもね、私はね、人生の半分以上を失った異常な精神的な病というか、悪霊との格闘の日々に、今となっては、感謝すらできるようになった。

理由は、深見青山だけでなく、神仏は本当にいるんだなと思えるになったこと。
精神科医さんでも医療機関でも本当に心配してくれて優しい言葉をなげてくれたこと。
親切がどんなに人を救うのかって何百回も涙を流した。

西洋医学も東洋医学も
真光道場も除霊の達人深見青山も、すべては神仏が人を幸せにするために与えたもうた科学の精粋だと感じるようななった。

私は、しかし、除霊で命が助かったいじょう、除霊技術の道に残されたわずか二十年ぐらいを真剣に捧げようと思っています。

独自の研究と深見青山の除霊テクニックの教書などブレンドした結果からの見解を書かせていただいた次第です。
生意気な表現や除霊の大御所先生からしたら批判を浴びそうですが、私は書きながらも遠隔で全身全霊で主さんの原因に霊力を向けています。失礼しました。

43レス目(109レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧