注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

「日記風川柳しりとり📝」~小春日和は居眠り日和⁉の巻~

No.326 09/04/03 04:12
高校生18
あ+あ-

≫325

夜中にね
すること最近
増えつつ💦

➡つ、づ

だから。あたしが死んでも誰も悲しまないなら、とっくに死んでるです😢

定時制の話してみたんですが一発却下⤵定時制の方がもっと辛いんですって💦

学校の日が近づくにつれて不安になります😢3年にあがったら、自覚が出てくるから教室へ行けるさ~、とかクラスが変わったら行けるさ~、とか、んな軽々しくないって😭
学校には行きたいです。勉強したいもん。でも教室へは行きたくない❗
なんて言ったら、またいろいろ言われるんだろうなぁ💧頑張っていれば誰からも何も言われないけれど、頑張らなければいろいろ言われる。これ以上追い討ちかけられたくない。だから頑張らなければならないのです💧それが現実です😢

あたしの靴に画ビョウいれた子たちはのうのうと学校生活送っていて、犯人だとバレてないから責められたりしない。それでとばっちり受けたあたしはなにも悪くないのに責められる。不公平だぁ🙌

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧