注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

笑っていいともの感想スレ

No.58 10/05/02 02:11
匿名さん58
あ+あ-

毎日生放送する昼間のバラエティー番組という事への妥当性をよく考えながら観ればあの程度ではないでしょうか。
レギュラー陣の着ている服の大半を御覧になっても判るように御本人達の趣味でもなければ、また気合いの入ったお洒落な服でもなく、わざわざ庶民的テイストの強い低コストのリース物で番組側から意図的に着せられています。
またトークの内容も含めて番組の進行も夜のゴールデンタイム特有な脂っこいはじけ方はせずユルユルな内容ですよね。厳密に言うならそれで良い訳ですし、あの番組の持つ1つの色でありコンセプトでもあります。
夜間にも特番を放送する事もありますが基本的には時間帯としても、昼間に家にいる主婦などが家事の手を休めて一息付きながら観る編集不可能な連日生放送の番組ですから。
長々と書き込んでしまいましたが読んでくださってありがとうございます。

58レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧