注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

💖NEWSファン友💖

No.20 09/10/17 18:24
ニャン☆ ( 20代 ♀ w4PV )
あ+あ-

≫19

全然大丈夫ですよ😍誰でも大歓迎です✨よろしくお願いします🐱 
福岡住みなんですねぇ☺しかもテゴマスBox⁉こっちはなかったですね💦😃羨ましいです😍

代々木魂は構成は同じかもしれないけど『テゴマスの馬』が可愛かったなぁ😁私は8/5の②部に行ったのですが、MCで話してたのは…前の公演に中丸くんが来たみたいで、楽屋に来る前に警備員さんに一般人に間違えられて止められたらしいです 笑
後は②人で作詞作曲した『チキンボーヤ』についてマッスーが作詞をしてテゴが作曲をする担当だったみたいで、テゴに送ったけど返信がなかったと話していました💦💦深夜にそれを見たテゴは『チキンボーヤ⁉』と叫んじゃったみたいです😁テゴマス魂は本当に自由で曲の合間にちょっとしたMCが始まったり、休憩したり(笑)貴重だったのは唯一ダンスをしてくれたトラジハイジの『ファンタスティポ』ですね💖

だいたい自由なマッスーをフォローしていたテゴって感じで見ていてほのぼのしました☺

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧