注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

I❤銀魂

No.401 07/11/11 15:10
灰 ( 10代 ♀ jv0U )
あ+あ-

≫399

続きです。

銀さん、桂、近藤、土方、沖田って凄いメンバーですね!高杉もですか?(笑)え~聞いてみたいです(´・∀・`)銀さんと沖田のセリフもおもしろいですね!高杉ってどんな事喋るんですか?

また買うなら次は沖田が当たりますよ~に!高杉の怖さは魅力ですよ~怖さの中に色気もあるし!

そうですね!機会があったら行ってきます(笑)

3位と5位って……凄い人気ですね。同じようにグッズ欲しい人がいるので売り切れたりもするんでしょうね…。
人気投票したら順位変わるんですかね?気になる…第2回やってほしい(笑)

近藤の為になんて凄いですよね!人の為に動ける土方や沖田は尊敬です。近藤さんもいい部下がいて幸せだと思いますし。

わかりやすいゲーム説明ありがとうございます!
なるほど!仲間を組み合わせたり、職業を変えられるのっておもしろそうですね!話聞いてたら本当欲しくなりましたよ♪

説明下手なんて事ないですよ!丁寧だしわかりやすくて本当感謝です!
しかもそんなに謝らなくて大丈夫です(笑)

またまた長くなってごめんなさい!

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧