注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

草なぎ剛さん応援スレ

No.110 09/04/24 09:56
匿名さん108 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫108

続きです

彼の今までの仕事ぶり、人柄、一瞬でなくなるものではないと思います、今朝みのもんたさんが「若気の至り、一度スタジオにいらっしゃいストレス悩みがあれば思いっきり電話で聞いてあげるから」とおっしゃってましたよ、私もそう思います、どんな人間でも悩みはあります、芸能の世界に入った事もない私からは想像できない重圧やストレスもあったことでしょう(ただお酒好きなのはテレビで前に聞いて知っていたので心配してましたが^^;)

今後の彼の誠意をみたいと思います、私は彼の演技が好きです、笑顔が好きです、いろいろなところから叱咤され、警察署から出てからも辛い事が続くと思う、沢山の人・企業に迷惑をかけたことも、それは当然の事と真摯に受け止めて、乗り越えて、再出発をしてほしいと願います、今後はお酒は控えめにするでしょう、どうか寛大な処分を・・・

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧