注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

スピリチュアル占い🔔2

No.352 08/05/23 13:20
名無し34
あ+あ-

≫342

💖34番です。お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m 携帯止められていました。

弟は独身生活をエンジョイしているのか?わかりませんが、何故か女友達が出来ても結婚する気持ちがないのかな? 私の従兄弟達はほとんど独身なんです。何かあるのか?心配になります。

うちは生活苦で毎日ギリギリ生活状況で主人の母親が病院代や生活費を貸してくれと私に電話が来ます。
うちの主人に私が6月までに仕事をさがさなきゃ息子小学校二年生を連れて蒸発すると脅かされています6月中に仕事みつかりますか?
主人の顔色を伺いながら、生活をするのは、大変ですが仕事がみつかるまでハンドメイドを作ってオークションに出品しょうと思っています私が家でゴロゴロしていたら主人がむかつくみたいです。

近くのアミューズメント小さい子供さん達が遊び場で週2回~3回出来る方と求人がありました。私には向いていますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧