注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

スピリチュアル占い🔔2

No.301 08/05/18 23:07
名無し34
あ+あ-

≫297

💖34番です⛄サン アドバイスありがとうございますm(_ _)m 主人は無関心なんです。困ってしまいます。私なら、介護ヘルパーの資格とれますか?嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m 頑張ります。 私の弟なんですが今36歳でまだ独身者です。一度結婚のお話もありましたが破たんになってしまいました。弟はこれから可愛いお嫁さんが来ますか? 私の母は73歳です血圧が高くずっと血圧をさげるお薬を飲んでいます母は大丈夫でしょうか? 私の 父は6年前に悪性リンパ腫癌で他界しています。よく父の夢をみますが、ヤッパリ私のことが心配で夢に出て来るでしょうか?

25年前に付き合いがあった彼氏も夢に出てきてします。何故でしょうか?

ごめんなさい。 色々質問しまして 体調の良いときアドバイスお願いしますお体大事にして下さいね。おやすみなさい💤🌠
意味不明でごめんなさいね…

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧