注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.421 08/08/31 00:34
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

今日付が変わったので、一昨日になりますが、WEZARD40号が届きました‼🙌🎵この間の追悼ライブ🎸の感想や様子が載っているみたいなので、後でじっくりと読んでみます‼😊🎵後、追悼ライブ🎸のMCを担当した人の泉水👩さんに対してのコメントも別の冊子に載っているので、こちらも後でじっくりと読まさせていただきたいと思います‼😊🎵

僕の妄想スレで束縛みたいな内容に感じられる表現をしたことをこの場にて慎んでお詫び申し上げます‼🙇
僕は、素直に泉水👩さんならそう感じてもらえたかなと思ってあのように書いてしまいました‼🙇
ひまわり🌻さんの言うとおり、みんなの泉水👩さんですから束縛は禁物🙅ですからなるべくそのような表現は控えるように努めているはずですが、誤解を感じさせてしまったことは深く反省してます‼🙇本当にひまわり🌻さんゴメンナサイ‼😫
どうかこんな桜🌸を優しく見守って下さいね❗🙇
あ~ひまわり🌻さんあなたの優しさが身に染みる思いです😭桜🌸は、おバカなので考えずに行動をしてしまう時がありますので、どうか暖かい心で見守って下さると桜🌸は、うれしいです😺💚
ひまわり🌻さん仲良くこれからもお願いします❗🙇

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧