注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ZARDの坂井泉水さん‼☺🎵🌸

No.4 08/04/14 19:25
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )
あ+あ-

以前にも書きましたが、ZARDの名前の由来ですが、ZがカッコイイからZARDになったと泉水さんが言ってました😊🎵
『ZARD』は、造語で、『blizzard (大吹雪)』『Hazard(危険区域)』などから取られ、それに語感を重視して『ZARD』になったそうです😊🎵
僕のオリジナルの考えになりますが、以下のように作ってみました‼😊🎵

Z…ローマ字の終わり ・
A…ローマ字の始まり ・
R…Recording(レコーディング)
D…Director(ディレクター)映画や演劇の監督・演出家

最後のは、音楽とはちょっとジャンルが違いますが、生前の泉水さんは、音合わせの時は、他の誰よりも正確だったそうなので、あえてこの単語がぴったり来るかなと思いこの単語にしてみました‼😊🎵

終わりの(終)と始まりの(始)とレコーディングとディレクターで、終始レコーディングディレクターなんてどうですかね😉🎵
毎日レコーディングに追われてた泉水さんにぴったり当てはまると思いますけど!☺🎵

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧