注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

☆お話☆

No.76 09/09/27 21:44
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫75

おつかれさまデス こんばんは☆彡 アドバイスありがとう🎶文字や絵ですか~ 苦手分野ですが心が落ち着きそぅですね(●^ー^●) 私ずっと前からよくサウナに行きマス 今日も行きました♨サウナの常連サン達とたわいもない会話したり自分の今の状況を話せる方もいマス プライベートでは会いませんがちょっとした息抜きにはなるかな~ 後DVD鑑賞も好きデス 眠れナイ日はけっこう見てマス なるべく1人にはなりたくナイんですけどみんな家庭がありそぅいう訳にもいかないのが現実デス 私、バツイチ、子ナシ… あの頃はとても充実して今思うと幸せな時でもありました 若さもありました あのまま夫婦でいたら今頃は子供がいて、なんてつい考えてしまいマス(;-_-+ まぁ復縁なんてありえナイけどね🆖そんな事もありました 彼に対する愛情は消えませんがゆっくりマイペースで行くしかナイですよね 見えナイ何かを信じるのは難しぃデス(__;)

76レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧