注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

☆お話☆

No.40 09/08/31 23:57
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫39

お返事アリガトウ 安心して下さい‼さっき最後の✉しました 彼の現実を始めて口にしました 今までは失う事に怯えて決して口にする事はなかった現実を もぉ彼は引き戻しには来ません そぉなるよぅ1つ②言葉を選びました 前々から少しづつ言葉を探して選んでました 最後は私からと決めていたんデス そぅしてるうちにだん②不眠と不安でいっぱいになり、その中でも彼に引き戻され… 美化するつもりはありません 今まで罪悪感さえ感じた事はナイ 私にとっての大きな一歩はこの別れだったのに、こんなに大きな傷が待っているとは…この先はもぉ見えナイ 🏥にも行きたくなくなりました この苦しみに流されてもイィと考えてマス もぉ何もいらナイんです この現実をただ生きてく 別れても地獄… 1秒ごとに容赦なくのしかかって来るのが分かりマス 眠りたいとも思いません 私の精一杯でした 私ただ怖い…何かが追いかけて来る感じがして 怖くてたまらナイ 落ち着かなきゃと言い聞かせるんですが 変デスね

40レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧