注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?

☆お話☆

No.30 09/08/28 23:51
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

スイマセン 介護でしたね💦💦主サンの気持ちホント有難いデス 嬉しいデス でも私主サンと比べてだなんて思えません 思うつもりもありません 主サンは私を励ます為に言って下さったのにゴメンなさい(ノд<。)゜。でも私、主サンと比べてだなんて、そんなつもりで話しんじゃないんデス 主サンにただ聞いて頂きたくて話したんデスよ それだけ… 主サンと私それぞれ違う悩みですけど私お話できて救われてマス 主サンがどんなに病気で悩み苦しみ悲しみ傷ついているかはそれこそ計り知れません でも自分らしさをきっと取り戻して頂きたいと願ってますから‼心から願ってますから‼私も取り戻したい… 又、思いきり笑いたいデス 🌃は長い 怖い 来週🏥行きマス 限界がきました 不安なのか脱力感なのか区別つきません 今のとこ仕事は行けてマス でもこの積み上げてきたもの(仕事)崩したくナイ‼絶対に辞めたくナイ‼だから早めに🏥行った方がいぃんですよね?1日でもいぃから夢見ずに眠りたいよ…

30レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧