注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

☆お話☆

No.28 09/08/28 22:23
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

2デス(・∀・)ノ おつかれさまデス✨看護のお仕事してたんですね 私こそ何も知らなかったとは言え勝手な事言ってしまいました🆖過去にそんな事があったんですね なか②病気を受け入れる事が出来ずに無理をしたんですよね 主サンにとったら苦い経験だとしてもいつかきっと貴重な経験だったと思える日が来マス‼これは私にも言える事デス… 私苦しいデス 涙ももぉ出ません 心は毎日揺らぎマス 明日は又違う事言うかも知れません 何がしたいのか何処に進めばいぃのか分からないんデス ただ1つ言える事は断ち切っても地獄 現状維持はもっと地獄だという事デス じゃぁ何故⁉って思いますよね 何故と聞かれるとそれは自分でも計りしれない程の愛があるからデス 愛だなんてかっこいぃ言葉を出すよぅですが確かにここに存在しマス かといって自分もかわぃぃのデス 私バカなんデス たかだか恋愛ごときで… この生き地獄から抜け出したい でも動けない  動いても一瞬で引き戻されてしまう 自分をこんなに大嫌いと思った事ありません

28レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧