注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

☆お話☆

No.26 09/08/28 10:03
名無し2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

おはようございます 主サンの言うとおりデス 諦める堅さかぁ…諦める 諦めよぅともがいてるだけで堅さはナイんデス 堅さがなく必要だから引き戻されたのカナ… でも主サンのお言葉を聞いてきっと私には必要なのだと気付きました 今だけ必要だとは思えません 付きまとわれるとも思いません 主サンのお言葉はいぃ意味で重みがありますね 答えは1つなんデス このつらさと背中合わせのまま現状維持するか、堅い信念を持ち手放すかデス 正直言うと手放す事出来ない 今はまだ…堅い信念が持てる日がいつ来るかは分かりませんが堅さが持てる自分になりたいのも確かで 断ち切れる堅い信念… 主サン本当に毎日聞いて下さってありがとうございます 感謝してマス 私なんかの悩みに付き合って頂いて 私何にもアドバイス出来なくてスイマセン💦主サン、突拍子ナイ事言いますがカウンセラーみたいなお仕事には興味ありませんか⁉主サンの事何も知らナイ私がこんな事言うのも失礼ですが主サンは自分が苦しんでる分、その人の苦しみをいたわれる方だと勝手に思ってマス 人の心を救う仕事はどぉですか?それとももぉ目指す仕事決めてらっしゃいますか?

26レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧