注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

仲間限定

No.22 09/11/01 09:32
けいちゃん ( 20代 ♂ kKzH1 )
あ+あ-

涼子さん。ごめんなさい。そうですね。私の意見を押し付けた言い方になっていました。反省します。シュンちゃんの事を一番に思っていて、前に出ずに見守っていく愛情も確かにそうだと思います。本当に失礼致しました。ごめんなさい。少なからず涼子さんの気持ちを傷つけた事の責任を感じました。申し訳ありません。シュンちゃんの事を目を離さなく見ている涼子さんの愛情を感じました。親として形は違っても中身は一緒ですよね。ただ私も若輩な母親なので沢山教えて欲しい面もあります。スレに居て貰いアドバンスを受けれたら嬉しい😌🎶です。本当に私は子供達に愛されている事に感謝しています。姉、弟関係でゅっきんの事も見守って行きたいので先輩ママさんのアドバンスも必要なんです。是非また色々と教えて頂きたいです。何も分からず勝手な書き込みお許しください。涼子さんの気持ち凄く勉強になりました。やはり私は突進型なのでアドバンス頂ければ嬉しい😌🎶です。本当に申し訳ありませんでした。けいちゃん。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧