注目の話題
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

人生の先が見えません

No.9 09/11/16 15:15
社会人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはシャイなんですね🎵

病気と思ってマイナスに考えるよりそれが個性なんだと捉える様にしたらどうでしょうか?

そのくらいの年齢って多感で私もアップアップしてましたよ!

私は女性ですがタイプは主さんと同じだと思ったので、レスしました。

女性でもしっかりしていた方が男性からはモテる様に想いますが…

こればかりは魂の性質もあるだろうし、生まれながらの性質もあるので私は私の優しさやいいところを解ってくれる人がいるんだろうなぁと思いつつ生活してます✨

性格が丸かったせいか、男性も礼儀正しい人ばかりでしたが、私が16歳の時の出会いが母を女に変えました😨

でも、女同士で結託して来ても、病気があると抗えないものなんです😱

姉は、病弱で母の手を必要とした私を妬んでましたし…後々すごい復讐心になりました😱

私自身、小さい頃から弱かったから感謝も人一倍だったし人の気持ちを読むなんてヒマはありませんでしたが、人は変えられません✌

主さんも前向きに物事を考えられる様になるといいですね🎵

自分を否定してはダメですよ😺明るくね☀

9レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧